金曜夜は彼がハンバーガーを作ってくれました🍔
ニッシンでバーガー用のパンを見つけたんですラブラブ

バーガー用のパンはなかなか売ってないけど、これは美味しくておすすめです!!ポテトも揚げてくれました🍟

2人だけどバッフェスタイルで自分で好きな具を選んでサンドしますおねがい
前日からパテを仕込んでくれてました。彼曰く、パテは成形してからしばらく冷やした方が綺麗に焼けるみたい。ついでにグリルよりフライパンで焼いた方が香ばしくて美味しいです。食べ比べてみたらなるほどでした!
ディナーの前にカクテルタイム🍸
スプリッツ作ってくれました🧡夏に美味しい爽やかなカクテルです!

家庭菜園のハーブがスクスク成長してますクローバー
奥の鉢植えは木の芽です🌱
植木鉢はニトリで買いましたニコニコ