半月の家族滞在が終わり日常生活に戻りました。
チケットを頂いたので東京プリンスホテルのプールへ…波

木陰でチューハイ飲みながらピクニックしましたトロピカルカクテル
キッズがたくさんいたからプールには入らなかったけど、夏気分が味わえて満足チュー 

お家でバーガーディナーハンバーガー
グリルで焼いたハンバーグがジューシーで美味ラブラブ
厚切りチェダーチーズとトマトとレタスとオニオンをサンドしてます。お家バーガー最高ですハート

暑さが和らいだ金曜夜 

日の出桟橋までお散歩しました。

東京湾の夜景が美しいラブ
ハーバービューのテラスでカクテルトロピカルカクテル こんなに素敵な景観なのにすごい空いてました。
水辺に行くと癒されますラブラブ良いお散歩コースを見つけましたおねがい