昨日は表参道のTwo Rooms Grill Barで久しぶりのガールズナイトピンクハート
ここのカクテルは全部美味しいけど、私のおすすめはチョコレートマティーニ🍸 本物の上質なチョコレートを使ってるからすっごく美味しいのーラブラブラブラブ
デザートはシェアしました。どれも美しくレベルが高いです!!!

デート向きなお店だけど、私はいつもグループかガールズで、デートではあまり行ったことないかも!笑  昼間のブランチもおすすめですピンクハート
気の利いたスタッフさんがペンライトつけて撮ってくれたからゴージャスに撮れてみんな大満足!!


カクテルの前にはマルザックでがっつりディナー!!
サバのグリルが絶品で、もう一皿オーダーしたいくらい気に入りましたラブ
ラム肉はボリューム満点。トライアスロンもやるアスリート女子だからみんなよく食べてよく飲む!!

私たちは年齢も国籍もバックグラウンドも違うけど、スポーツという共通の趣味で繋がってます共通の友人知人も多いから話が超盛り上がるチューラブラブ


全然関係ないけど、昨年末に大きな断捨離をして愛用のロードバイクを手放しました!
思い出たくさんあるけど、もうトライアスロンはやらないから思い切りました!感謝の気持ちでさよならできましたピンクハート