ローストビーツと新玉ねぎでコラーゲンたっぷりの美容スープを作りましたハートピンクハート
尊敬するブロ友のすみれさんが菊芋のポタージュのトッピングに舞茸を使ってて、マネさせてもらいましたニコニコ

今まで色んな野菜で美容スープ作ったけど、今回のビーツが一番美味しいラブ
ストウブ鍋のおかげ?いつもより上質な手羽先だから?新玉ねぎの甘み??理由は分かりませんが、旨味と栄養がたっぷりのスープですおねがいラブラブ


Dreamy Tahini Dressingはアレンジして豆乳と麺つゆで作りました。和素材とクミンもいいかもラブラブ

麺つゆは九州の蜂蜜入りを使ってますニコニコ
九州のお醤油は甘くて東京のとは違うんです。麺つゆも甘めですイエローハート