ビーツのヨーグルトサラダ ギリシャ風🇬🇷
5分で完成の簡単サラダです🥗

相変わらずビーツにはまってて、冷蔵庫には常にビーツがありますチュー まとめてオーブンでローストして余ったら冷凍ストック!!

ローストビーツ、蒸し鶏、茹で卵、スライスオニオンをヨーグルト、塩、レモンジュース、摩り下ろしニンニクで和えます。

最後にクルミとディルをトッピングして完成ピンクハート サラダにナッツを入れると食感が楽しい。

チキンとビーツのサラダはとても好評で私の定番料理になりましたニコニコ前菜に持参するとみんな喜んでくれますラブラブ ラブラブ

マッシュポテトでポテサラ風にしたり、ヨーグルトとマヨネーズをミックスしたり…材料とソースはその時によってアレンジしてます

このグリーンのお皿は買って大正解グリーンハート
納豆サラダもゴージャスで映える!笑笑

早く使いたくてデビューは納豆サラダでしたニコニコ変な組み合わせだけど、アボカドとトマトは納豆と合わせても美味しいです🥑🍅🧡