遂に‼️

やっと⁉️

ミキサーの

出番が

やってきました✨o(^-^)o




家族が

バニラシェイク好き

なので

試しに

作ってみました〜✨

♪───O(≧∇≦)O────♪




↑今回は


画像UP☆





電子機器類って


何気に神経使うよね( ̄◇ ̄;)






取り敢えず


こんなもんか☆


と材料を入れ


セットしても


うんともすんとも


動かない……orz





微妙に


MAX線から


出てたので


(上の画像参照☆笑)


ガッツリ


減らしたけど


まだまだ


動かない(>_<)





そうこうしているうちに


30分……orz





力いっぱい


押し込んで


捻ったら


何とか


動き出してくれた〜✨╰(*´︶`*)╯♡💕


よかった✨


よかった✨o(^-^)o





ちょこっと


氷の塊が


残ったけど


味見したら


ちゃんと


バニラシェイクに


なっていたので


少量しかないけど


更に半分に割って


家族に


出してみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





美味しい✨と


言って貰えて


よかった✨


よかった✨(((o(*゚▽゚*)o)))♡