数日前に
『ドラえもんに出てくるジャイアンがおもしろい歌を歌ってるんだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡』



♬しろめしぃ〜 うめぼしぃ〜
    からあげ  たくあん  たまごやきぃ〜
    こんぶ  べにじゃけ  ウィンナー〜
    たまに  ふりかけ
    たまに  ゆでたまご
    たまに  スネ夫のステ〜キ〜っ

    しろめしぃ〜……♬



っていうのを聞いて実際爆笑しちゃったんだけど(笑)

頭の中でヘビロテされちゃうわ、毎回ご飯のメニュー考えるのも一苦労だわ……と思ってたところで閃いた✨笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡



『ネタに走ろう✨笑
           ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘』



実際に歌の通りに材料を揃えて食卓に出しましたよ✨笑

『スネ夫のステ〜キー〜』だけは力業で用意💖✨(๑>◡<๑)v

写メ撮れば良かったなぁ〜☆╰(*´︶`*)╯♡



ベートーベンの運命に合わせて一品ずつ指を指していったらかなりウケてアンコールまで貰っちゃったわ〜っ✨笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


歌のメニューだけだと栄養偏るからちゃんとサラダときのこ🍄スープも付けました✨
(๑>◡<๑)v


楽しく食べるご飯っていいよねっ✨
╰(*´︶`*)╯♡