藤井風君のファンになって一年余りですが、

 

そもそものきっかけになったのは、

 

スピリチュアルakikoさんが、

 

動画で藤井風君を紹介していたことです。

 

 

初めは、

 

夫がカラオケで「まりつ」を歌っていて、

 

歌詞に注目したところ、

 

この人は精神的なものを大切にしている人だと思い、

 

さて風君について調べてみるかと

 

思っていたところに、

 

いつも見ていたakikoさんの動画でタイミングよく

 

「grace」の解説をしていました。

 

 

初めてgraceのMVを見たときの感動は、

 

忘れられません。

 

ミュージシャンのMVを見て感動で泣いたのは、

 

graceが初めてです。

 

それから、

 

アルバムを借りて聴いたり、ライブに行ったりと風活が始まりました~ニコニコ飛び出すハート

 

 

akikoさんは風君を何度か取り上げてくれているので、

 

まとめておきます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座和光のモンブラン、やっと食べれたニコニコ満足音譜