もともと紫色は好きだったのですが、

 

ここ2,3年はやたらと紫色を欲していて、

 

お洋服から、小物から、文房具、インテリアにも取り入れています。

 

紫を見ていると落ち着いて癒される感じがするのです。

 

 

 
 

 

自分でも不思議に思い、

 

色々と調べていたら、

 

これだなと思うような動画を見つけました。

 

 

 

 

セント・ジャーメインが守護する

 

浄化のエネルギーがバイオレットフレーム(紫の炎)です。

 

 

自分一人の力で何とかするよりも、

 

高次元の存在の力を借りた方が、

 

より簡単にいらない感情や思考を手放しできます。

 

 

頑張ることに価値を置いていた私でしたので、

 

なんとか一人で、

 

自力で克服したいという想いが以前は強かったのですが、

 

もっと楽に簡単に、

 

他力を使ってもいいと許可できたからこその情報だと思いました。

 

 

好きな色の炎に包まれたイメージの中で、浄化、手放しが出来るなんて

 

とっても癒されるし、楽しくできそうニコニコ虹