期間限定が流行りそうなので←
まあ今日限定復活ですが。

今日はSSAに入ってました。


次シングルの選抜が発表されましたね。

予想通りあやりんの名前はありませんでした。

まあほぼわかってたこと。

明日あたりこのシングルに選挙券封入発表かな。

選挙で期待したいメンバーが名を連ねてるのにあやりんの名前は・・・。


まあそういうこと。

この一年の頑張りが足らなかった結果。


だから怒ってるし、なにやっても中途半端だし、どうしたいんですかね?


高校卒業したしこれからは仕事なきゃニートと一緒。

仕事のオファーはたくさん来る、運営や事務所も売り込みたい、そんな風になれるよう日々精進すべき。

慣れてくると成長を自ら止めてしまうのは悪い癖。

早く直してほしいものです。



他にも書くような話題はありますけどこれしか書きません。



へばなっ!