順位ほぼネタバレしてたんで安心して見れた。

くるくるぱーは解析ミスしてたんで流れてきた時びびった。


難波高まるわ。

ちゅんまーわいかー


秋元ヲタは現公演のユニットに入れろや(怒)



君好き

ぶ さ い く !

叫んだよw(もちろん指●さんに向かって)

あやりんの髪型かわいかったw



わかにゃんの仕業聞きたかったよー。


とここでマジでトイレ行きたくなった。

安定のトイレタイムこと泣きながら微笑んでw



味噌MC

びーち姫が場バカに見つかっちゃう><



乳首推し←みたいなネタ曲上位って終わってるな。



SDNヲタよかったね。

まあ大成功かと。



あやりんは2位止まりか。

初日の時ひな壇だし^^;、1位取ったことないよな???



1位はまあ当然。



バンドってなんぞやw

アンダーとかどうすんねん。


学芸会極まれりw

客前でやるレベルちゃうやん。


さや姉にギターやらせろや。




最後に全員登場した時つべの引きの画面でも宮崎さんが即判別できた。

なぜだろう?・・・太ってるからや!




つべはいいね。

あやりん端多いから引きじゃないと映らんし^^;


まあお疲れお疲れ。


とかいいつつあやりん的には明日が本番でしょうけど。


何曲歌えるのかな???