・おはようございます(板野)
筋肉痛みたいです。
相当レッスンが厳しいんでしょうね。
ともちん画像はともちんが自我撮りしたのをもらったのかな???
その画像のともちんくらい髪を伸ばしたいそうです。

・この優子ちゃんの画像が一番大好きです(大島優)
今の待受らしいです。
待受にするほど好きとは思ってなかったです。

・スッピンスッピン(菊地/早乙女)
レッスンなのにバリバリ化粧してたらそれはそれでどうかと思いますが(笑)

・今の状況(ムービー菊地/早乙女/仲川)
初ムービーメールです。
内容は昼食の紹介。
早乙女→春雨ヌードル、仲川→カレーヌードル、菊地→シーフードヌードル。
おいおい、レッスンの時の昼食でカップラーメンとか。
力出ないような気もしますが。
筋肉痛になるのも不思議じゃないよ。
ちゃんとタンパク質摂取すべきです。

・休憩(菊地)
疲れ果ててるのでグミで回復みたいです。

・パジャマドライブ公演(2通前と同じムービー)
ムービー同じとかなんでやねん(笑)