がんヨガ

術後75日

復帰38日


病院で「がんヨガ」がやっている

チラシもみたし、

相談センターでも聞いていた👂️


がん患者さんを対象に

病院内で

ヨガインストラクター資格のある

看護師さんによる

1時間のレッスン🧘‍♀️


気になっていたから

参加してみたのです

参加してみて、よかった~😆


もともとホットヨガ族の私。

体調によりお休みしていたんだけど、

術後、足がさらに遠退いていました。


ヨガに行きたい。

でも

ヨガできるのかなぁ?

(ポーズとか強度とか)

とか

ウエアだと胸の歪さがわかるしなぁ

とか

体力的に厳しいなぁ

なーんて、思っていたのですチュー


がんヨガでは

呼吸法

傷やつっぱり感に注意しての動き


ヨガのクラスの半分くらいの内容かなぁ

今の私には、

ちょっとお昼寝したくなる運動強度でした笑い泣き


おかげさまで、

便秘解消し

よく眠れ

目覚めもよく爆笑


また参加できたらいいな✨



お越しくださり、ありがとうございます照れ