復帰の一週間

復帰の一週間が終わりました😊


乳がん患者なんでしたびっくり


ついつい、動いちゃう😅

動いてから

「あ。」

痛い。。。。

何度あったことか😖

胸が痛いと、気になるし、

職場で服の上からとはいえ、

押さえたり、さすったりは

なかなかできないからなぁ。。。

気をつけよぉっとニコニコ




職場では、

乳がんのことを

知ってる人

知らない人がいます


知ってる人は、

直接どうしたのか?と、

入院前に聞いてきた方。


ほとんど知らない人の中で

働いております。


しかし

上司が病気のために、いままでと違う点

・重たいもの持てない

・お昼は別で食べる

・マスクはする

などなど

いくつか職員にお話しがあったようで

配慮してもらって

本当に助かります😂



頭は、少しずつ仕事モードへ💻️

体は、がんばってる✨から

がんばりすぎないように。


ホッと一息、ティータイム☕

気持ちが落ち着く時間を

意識的にとるようにしましょ✨



お越しくださり、ありがとうございます照れ