【ダイエット439日目 8/24(月)の食事】


08:15 豆乳野菜ジュース200ml


09:45 [朝食]

      チャーハン=前日の残り物

      チキンナゲットのチーズ焼き
      さよこのレコダイ日記~標準体重をめざして♪


10:15 オレンジ


12:00 コーヒー(クリープ)


14:30 金時豆の甘煮(市販)


16:30 [昼食]

      オールブラン「ブランフレーク」

      ホット豆乳150ml


19:30 [夕食]

      まぐろの漬け丼の具のみ(まぐろ、アボカド)

      ニラと卵の炒め物(豚ひき肉、青ネギ)

      油揚げとしいたけのポン酢掛け

      発泡酒175ml
      さよこのレコダイ日記~標準体重をめざして♪


20:00 チーズケーキ=57kcal


05:30 コーヒー(クリープ&シュガー)



【この日行った運動】


モムチャンダイエット 第5週-月曜日

  エクササイズ①・バスト①  20回×3セット

  エクササイズ②・バスト②  05回×2セット

  前後にストレッチ5分ずつ



【翌日朝の記録】 


体重  52.8kg (前日比-0.2kg)

体脂肪 26%   (前日比-1%)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


なんだか、急に涼しくなってきましたね。

朝晩は、ちょっと肌寒いくらいで、

秋が大好きな私は、それだけでウキウキしてしまいます。


そして、こんな時に頭に浮かぶのは

オフコースの「秋の気配 」という歌です。

タイトルをクリックすると歌が聴けます。

そして、歌詞はこちらです

  →秋の気配 オフコース 歌詞情報 - goo 音楽


改めて歌詞を見ると、とても切ない歌詞ですが

歌詞の中に秋という言葉は出てこないんですね。

でも、私の中で秋の歌と言えば、この歌なんです~


皆さんが秋を連想する歌はなんですか?



さて、「モムチャンダイエット」の本を買って

8/31から始めるつもりだと言うことは前に書きましたが

今週は、そのお試し期間として

第5週のメニューをやってみることにしました。

有酸素運動は、メニュー通りに出来ないと思いますが

ストレッチと筋トレはやってみるつもりです。

といっても、金・土と温泉に行くので、その日は出来ませんが・・・


お試し期間なので、回数にはこだわらずに

取りあえず、動きや呼吸法を正確に覚えることを優先して、

やってみたいと思っています。



いつも応援をありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチして頂けると、さらに励みになりますのでよろしくお願いします。

     にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   



★夏休み中のため、コメントのお返事が遅くなることがあります。

 皆さんのブログにもなかなかコメントはできないかもしれませんが

 どうか、お許し下さいね~