海雲台リバークルーズ | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡



APECナル公園、
いつもは軽くお散歩するだけなんですが
ここから出ているクルーズ船に乗ってみました!

時間までシャボン玉で遊ぶ立ち上がる
カフェ兼待合室もあり
これに乗りました船
夫は船酔いが心配でビビっていましたが、
大きな揺れもなく大丈夫でした気づき

席は決まっていないので自由に動き回れますひらめき

橋の下をくぐったり、
小型の船が並走したりするのを見て
ベビどんも楽しんでいましたニコニコ


見慣れた景色だけど、
船から見る機会はなかなか無いですし
ベビどんは初めてのクルージングで
良い刺激になったと思います指差し
夕方頃に乗ったら夜景が楽しめて良さそう!

広安大橋まで行って戻ってくる
あっという間の1時間のクルーズでしたほっこり