Cartier トリニティリング | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡


福岡滞在中に
カルティエのリングを購入しました!

先月ヴァンクリをプレゼントしてもらったばかりなのに、ありがとう赤ちゃんぴえん

トリニティのクラシック
人差し指と中指、
どちらでもつけられるサイズにしました!


万能すぎてほぼ毎日つけています。
ミニカーしたり外遊びしたりして傷が出来るんですが、それも味でオリジナルだと思うと更に愛着が湧きます飛び出すハート

内側に刻印をしたかったのですが、
2週間かかると言われたので
韓国の店舗でしてもらうことにしました。
夫、息子、私の名前を入れて
お守りリングにしますほっこり


ジュエリーに興味が出て
あれが欲しい、これに合わせたい、等と思いながらジュエリーをチェックする日々。

出産後からメイクもファッションも余裕がなくて
どうでもよくなっていたんですが
徐々にまたコスメや服、ジュエリーに関心が向くようになっていて良い変化です!乙女のトキメキ