the bay 101 | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡


予定もなくだらだら過ごしていたので、
ちょっと気分転換にthe  bay101へ。

日が落ちる前に来たのは初めてでしたひらめき


fish&chips


ベビどんが食べたそうにしていたので
少しだけあげてしまいました💦
15ヶ月でフライドポテトデビューは早いですよねショック
ビールにも惹かれたけど...
後半の部を考えてエイドにイヒ


母が送ってくれたアロハシャツやしの木
似合っててかわいい飛び出すハート

ヨットに乗る人も多かったです。


바람 쐬러 나오길 잘했다でした指差し