母からの宅急便 | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡


必要な書類があったので
EMSで母に送ってもらったんですが、
他にもいろいろと一緒に送ってくれましたプレゼント



冷え症なので寒さ対策のものやお菓子イエローハート



最近、台湾スイーツを作っているので
レシピブックを送ってくれましたナイフとフォーク

母も私も趣味は読書なので
小説は毎回必ず入ってますニコニコ

家事を一通り終わらせて
珈琲とクッキーとチョコを準備して
小説を読むのが好きです。
主婦のささやかな楽しみ...ほっこりコーヒー


美容雑誌乙女のトキメキ
日本にいた時は好きで
毎月読み漁っていたんですが、
韓国に来てからは全く見ていなかったので
かなりお久しぶりな雑誌♪

カフェでゆっくりみながら
欲しい化粧品リストアップ中グラサンハート

あれこれ送ってくれてありがたいですお願い