海兵隊のモイム | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡


今日は海兵隊のモイムがあり
私も行ってきましたイヒ

ヨボの親しい海兵隊仲間の集まりではなく
仕事関係の集まりなので
みんな40代、50代くらいで
年齢層高めでしたハムスターアセアセ


気を使うだろうし
あんまり行きたくなかったんですが
ヨボが私を紹介したい!というので参加したら
結果、楽しかった爆笑



お刺身を頂きましたもぐもぐラブラブ



車で来てたので
私だけ飲んでたんですが
ワンシャ!ワンシャ!して
なんだかんだたくさん飲んでました日本酒チュー


선배들ㅋㅋ


ヘビョンデ愛に溢れてた会でしたハート
필승!!パー