あんにょん皆さま!😆



わーい!

ジンさんまでコンスタントにUPしてるよ私🎵

でね、ここで私久しぶりに気がついた💡

一人一人をまじまじと見てると

いちいち一人ずつ




惚れてまう
や・ろ💜
オルペンの運命😇



だからジンさんについても

恋心垂れ流してても

浮気者と思わないで欲しいんだぜー😂

ほな行くで❣️(エセ関西人)

フワッフワの髪型似合うし
お顔も丹精だけど

首が男らしいのよ💜


一重なのにこんなにもイケメンなんてズルいな😍

好物アングルありがとう!himeニムー📣



身長179cmで肩幅広いから
ガタイがでかそうに思っちゃうんだけど
めっちゃ線が細いんだよね(萌えポイント⤴ ☝🏻⤴)

ご飯食べずに長時間ゲームするとか
心配になるよね💦
BUTTERから
ジンさんの危険な魅力に気がついた私(遅!)

ジンさんが少し動くだけでドキドキ💜
この顔ヤバっ😳ボーイビーミスニム天才!
その目線の先、気になるけど
見てる先は、きっとアミなんでしょ?☺️
長男の愛は大きいもんね






ギャグ的なことをいくらしても上品よね✨

夢を見るなと率直に突き放すジンさんだけど
バンタンフィルターにかかると
それも深い愛だと思うのよ



貴公子!👑



連行されて欲しい😍


頼む🙏毎度言うけどアンチエイジングの仕方
教えてくれー🤣
なんかこの編集自体がジンさんにピッタリ😂










見蕩れるぜ……
ジンさん、もう私ガマン出来ないわ

もう懐かしの劇場オープンせねばならん❣️


あのさ、
何度も言ってるんだけど、もう一度言うよ?
立場がどうとか、そんな余計なこと考えてないで
何も考えなくていいから
ただそのままで俺んトコにおいで、って
いつになったら信じてくれるのかな
あんまり聞き分けのないこと言ってると
攫ってくよ?


自😇爆
_(┐「﹃゚。)_…



スーツケース🧳は大中小色々あります!

すぐ行きますー!!!!✈️𓈒𓂂𓏸🇰🇷

でもパスポート切れてるー!!!🛂💧


ハイ!てなワケで
(どんな笑)

ジンさんの安全は保たれました~😂👍🏻





ジンさんの写真も沢山あったね~📸

全部を高画質で落としてくれるかなぁ

HP閲覧のみの写真もあったりするもんね💦

プレビューでも本当に有難い😌🙏






公式の写真と違って

アミを思って写された写真の顔は全然違う

表情が語りかけてくる

慈しみ深い愛を感じる

それを届けてくれるマスタニムには

時代が変わったとしても感謝しています



ほかのメンバー同様に

新たに高画質がUPされたら

気ままに差し替え、追記、放置、

したりしなかったりします😂



ではでは

あと3人、根気が続くかな💨



バンタン
アミ
fighting
😻💜




画像お借りしました☺️