あんにょん皆さま🤭




Youtube Shortsヤバかったね😇

繋げるなんてサイコー💜




最初に言います🎤

単なる予測という名の希望的想像モーソーです😂

信憑性などあったもんじゃないからね☝🏻

ノンクレーム、OKリターンでお願いします😂



先日、トゥバが9月に来る話ありましたよね💦

巷で囁かれるバンタンのイルコンのアミ予測🤔

いったい全体いつなのだー!😂

そこで現状をまたまたネットで調べてみました💻



関係者の一部の方々が結構アチコチで

撮影、アルバム、コンサートなど大なり小なり

スポってるらしいんだよね🙄(と言う噂のツイ見た)

今、それがいつの何の件⁉️って事ではないけど

人の口には戸は立てられんって言うけどさー🚪

人ってやっぱり言いたいもんなんだろかねぇ🎤

もちろん私の耳なんかにゃー

ナーンも入ってきませんわよ😂👂🚪



だから見当違いでも

いても立っても居られなくてやっちゃうのだ💪🏻

もし信憑性の高い噂を聞いてる方がいましたら

笑って素通りしてください😂

考えるだけで楽しいイルコン予測❣️

第1回の3/25から2ヶ月半経ちました!

では行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

第2回
バンタン
イルコン日程
大予測会📣
🏟
毎度大袈裟なのよ(笑)



転載NGでよろピコ🙏
見づらくてごめんをご了承くださいませ😝

6月以前を省略しました。
野球シーズンですなぁ⚾️
今回これを作ってて思ったのが、
アニメ系多いなぁって感想☺️

8月👇🏻
2020年のイルコン予定は8/7~8で
埼玉METLIFEドーム2日間だったよね🥲
ネーミングライツで今年の3月から5年間
「ベルーナドーム」と名称が変更💨

本当に幻となってしまいました…🥲


9月👇🏻
まだまだ野球が多いね⚾
そして気になる9/6-8「非公開イベント」ですが
こちらはバンタンとは関係ないと思われます☺️

そしてTXTが9/3~4大阪、
9/7~8幕張に来ます❣️
6/7の告知は3ヶ月前となりました📣

過去の例を見ると
NCTは2ヶ月前告知でコロナにより1度キャンセル
その後4ヶ月前告知で見事コンサートを先月開催!
規制緩和のタイミングにバッチリ合いました!

セブチのペンミは3/9告知で5/7~8開催!
2ヶ月前告知だね~🙄

下旬の三連休も気になるところ🎵
でも
2018年は7/30告知で11/13-14開催🏟(3ヶ月半前)
2019年は2/20告知で7/7-8開催🏟(4ヶ月半前)
9月の三連休がX-DAYならもう告知してなきゃね!
急な緩和で慌ただしく今月か7月に告知するか⁉️
いや、さすがに無いだろう🤔(知らんけど笑)


何はともあれ
告知は早い方が助かります~!😆📣


10月👇🏻
殆ど何も無い状態🙄
私達には知らされていないだけかも🤭
UPの可否も開催側が指定してるだろうしねぇ
今から10月ってのは4ヶ月前に当たるね🗓
もう決まってたらどうする❓😚

もちろん事務所が会場を押さえるのは
だいぶ前からなんだろうけどさ~
コロナで開催できなくなったとしたら
キャンセル料や違約金がかかってしまうよね💰
ハイブなら余裕でしょうけど避けたいよね😗

アメリカの緩和が早かったから🇺🇸開催出来たけど
日本は緩和に慎重だもんね💦
でもやっと今、現実的になってきたんだよ!
10月やってくれ💨🙏

あ、でも私用が…
1日(土)は避けてくれ~😖🙏(知るか)



11月👇🏻
前回、11月と予測しなかったっけ❓
ジャスティン・ビーバーいるから
濃厚かとも思ったんだけど、
会社として考えるとー、
ジャスティンは一応同じ会社だから
手間や売上(バンタンはダントツだけど)は
分散した方が良かったりしない?

もしかしたらバンタンは10月かしら……🤔
いやいや11月も捨てきれないけど😅

あ、でも私用が…
頼む11/13(日)は避けてくれぇ~😖🙏(知るか)


これはホント、ざっくりとした
見当違いの安直な勝手な予測よ!
読んでる皆はちゃんと自分で予測するのよ!😂




12月👇🏻
ここはどうだろね🤔
コロナ前の2019,12/14,15に
京セラドームでペンミしたから
12月って選択肢がない訳でもない💨



ジンさんやユンギの兵役がどうなるのか

本当に気になるところ💦

それによっては今年のコンサート参戦への

熱量が変わってくる場合があるよね🏟

完全体のバンタンを目に焼き付けておきたい🔥

もちろん愛は変わらないよ❣️

だから、どうしても会いたいよね🥲



会場のキャパ、収容人数もすごく気になるね…

トゥバのコンサートは

おおきに舞州 7000x2で14000人
幕張メッセ  9000x2で18000人
合計32000人…😱

おいおいおい💦

前世で国を救ってなきゃ行けないレベルじゃん…
_(┐「﹃゚。)_…そんなぁぁ

これはもうライビュ&オンライン必須の

コンサートだよね!🎥📺

頼むからもっと大きな会場を押さえててくれ😖🙏


アメリカ🇺🇸で開催して、本国🇰🇷で開催して、

日本🇯🇵の開催が本当に待たれます😭

遠征組としては

アミちゃん達にも会いたいから

日本公演が本当に恋しいよー😭

めっちゃ待ってますよー📣




ではでは今夜はゆっくり寝て

明日13:00のカムバに備えるぞー🤣



今日も心潤うアミ活を❣️


バンタン
アミ
fighting
😻💜

最後まで読んでくれてありがとう❣️😊


Twitterお借りしました☺️