あんにょん皆さま( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💜




最近とても暖かくて雪が少し溶けました🌞


いい三連休なのにコロナ大量発生で


学校は一日おきの分散登校だし


公共施設やアミューズメント施設は休業


家でハンドメイド出来て私は嬉しいがね😂


つまんないと言う小さな輩が2個くらいウチに🤭


仕方ない(´−`) ンー


雪だけは大量にあるので


そこで


ハンドメイド
滑り台‼️☃️
ちょっと写真見づらいよね😅🙏


取り敢えず第1~3ゲレンデを
初級~上級の斜度に分けて3つ作って
ちゃんと階段も設置👍🏻
最後に頂上から全貌を撮影📸🤭

精神年齢小学生の私も一緒に遊ぶ遊ぶ🎵
この三連休、身体が痛ーい😂

昔は二階建て段ボールハウスを毎年作ってたの🏠
でもめちゃくちゃ場所を取るし
チビらも体重が増えて壊れやすくなったし

大規模滑り台を作って久々に満足した❣️😌

そして遊び終わり車をバックして駐車させたら
滑り台の塀にぶつかってバンパー割れた…😭


夜は気を取り直して
ハンドメイド続き👇🏻
追加のアクリルブロック☺️

私にとってこのアイコン画像は特別💜
殆ど変えることなく4年使い続けたジミニ😆
愛着ありすぎるのよね🍀*゜
もう私と言ったらコレ!くらいの定着ぶり😁



さて今日はね~、

前にスマホのアルバム見てたら
魂がどっか飛んでく程のファイルがあったの😇
幽体離脱覚悟して並べてみようかな🎵


ではいざ❣️
2019,12,4のジンさんの誕生日だった🎂
2019MAMA JAPAN 名古屋
保存数911枚の中から厳選😁
プレビュー込みです💦

私、当時コレについてブログ書いてなかった💦
何故だ😂
という事であれもこれもUPしたいけど
限界があるのが悲しいよね

それではLET'S GOー❣️












脳がセクシーとはよく言ったもんだ❣️
この人の為にある言葉だよね💜
久しくナムの言葉を聞いてないなぁ
昨夜BREAK THE SILENCE:THE MOVIE見たら
辛かったよ😢














この日のジンさん本当に色気とクールさMAX❣️
生き様がセクシーで涙出る😢💜
ジンさんの2020年のAbyss聞いて
胸の底に触れさせて貰った気がして
更に大きさを感じたんだよね🥲
















ON OFFのギャップ世界一🌟
ソンドゥク先生に「ホビはいつでもパーフェクト」
と言わしめた己を律するセクシーホビ💜
この人こそ、心の内側は誰にも見せなさそうね

















泣く子も黙る「歩く造形美」🌟
美しさの前では何も勝たん、勝たんよ😇
お父さんお母さんありがとう❣️🙏
テテが望むように
いつまでも予測できない事をしてて欲しい🌈
















漲(ミナギ)る生命力‪☀︎🌱‬
存在が奇跡なのに奇跡の才能を持ち
更にその奇跡を越えていくグクから
目が離せない💜
6人のヒョン達もアミにとっても、ホビにとっても
グクは希望なんだと思うんだよね







 


 
  











全人類が必要とする言葉を放つユンギ
きっと私だけでなく数多くの人が安心して
自分の存在を認めることが出来るように
なったんじゃないかなぁ☺️
「ただ受け入れる」事の素晴らしさを
教えてくれたのはユンギです











 
☝🏻あ、この顔すごく好き…

 



 




 
 



























 

この人が、笑って楽しんで踊って歌って
最高を噛み締めながら生きていれば
もう、それでいいです

この人が泣いていたら泣くし
笑っていたら笑うでしょう
幸せだと感じているなら
どんな事であっても

きっとそのうち私も
幸せになるだろうと思います






MAMA名古屋、行きたかったな…

この年は
SYS長居(アリーナ席)、握手会幕張(ジミニ)、
ペンミ千葉(ステサイ席)、ペンミ大阪(音漏れ)に
駆けずり回ったから
更に名古屋にも行くとはさすがに言えず
お留守番組に徹したんだよな🥲

素晴らしいパフォーマンスでした❣️

いつかまた
こんな世の中に戻りますように🙏

新しいアミちゃんたちも
思いっきりバンタンを味わえますように🍀*゜



ではでは

今日も明日も明後日も

心潤う分だけのアミ活を❣️



バンタン
アミ
fighting
😻💜


画像お借りしました☺️