あんにょん皆さま☺️



金曜日に手術したばかりなのに


あ、工夫すれば外出も出来る‼️


そう踏んだ私はチビらに誘われるまま


くら寿司行きました~😂🍣


てかウチのくら寿司レッツゴー率が激高で💦


下手したら毎週行く場合もあるほどで(笑)


子供はガチャ大好きですからね🎵


ま、そんな言い訳?はここまでにして、


私も楽しく行かせてもらいました❣️


くら寿司では4~5人で毎回30皿くらい食べます


だいたいビッくらポンの当たり引けるのは1回💧


稀~に2回当たるという確率でしたが


なんの奇跡か土曜日は


3回当たる❣️

 🎯🎯🎯

大吉引いてた運をここで使い果たしたか⁉️



座った途端連続で2回当たり(驚愕)

暫くしてからまた当たり

その名の通りビッくらしました😂


さてさて、毎度お騒がせなマナー違反アミ、

今回も騒がせてますね💧

本当かどうかTwitterでの噂ではありますが

これらのお話、事実としたら本当に酷いね😩

でも問題はもちろんマナー違反アミなのですが

これらを見て聞いて恥ずかしく思ったり

同じアミとして申し訳ないとか

行きづらくなったとか

そんな事までは思う必要はないと思うの

年末のご挨拶で話した通り

人の振り見て我が振り直せ、これに尽きます☝🏻

こんなマナー違反アミのせいで

くら寿司に行くのを控えたり

同じように思われたくない、などと思って

行きづらい、なんて

そんな風に思うアミちゃんがもしいたら

とても悲しいです

常識を持ち合わせている方なら

普通に楽しんで来ればいいと思います☺️

もちろん、残さずに❣️

食べれなければせめてお持ち帰りしましょう👍🏻

ウチは第4回までいくかは分かりませんが

今回クリアファイルを選んだのが長女なので

次は次女が選ぶと言ってます

もっかいは必ず行かねばなりません😂

それに
これ欲しいし
🤣💜
誰が誰に付き合ってんのよ笑



術後、大人しくしている私😁👇🏻



GDA、毎年すごく楽しみにしてたのになー
5年連続アルバム大賞🏆🌟

おめでとう❣️🎉


渡米の予定が絡んでいたから

生のパフォが1つもない年末年始だったけど

ホント寂しかったな💦

この先、後任に譲っていくのかな…


とても寂しいな😢


でも

彼らはずっとずっと何歳になっても

ライブやステージに拘って

その歳なりの輝きを放っていそう🌟


ずっとずっと

そんな7人を見ていたいな💜


 

 未だに思うんだけど

芸能人と会話のやり取りができること

信じられない自分がいる

SNSのおかげと言えば、時代って事なのかな☺️



キター🤣このセーター好きー💚
114,624円…😑


名付け親?だなんて 幸せな事だわぁ💜
これからも頑張れるね❣️


ジミニの済州島旅行マップ❣️

申し訳ないんだけど
ジミニが写真UPした日付けを追記させて貰った😝

この日の通りに回ったとは限らないけどね





このお店には12月に行ったんだね☺️

 



コレにはびっくり👜



さすがテテ
😤💜

素直に欲しいと思ったよ~☺️ステキ💜

コレは瞬殺だろね❣️
でも今までも瞬殺だった😂

お値段もドキドキしたけど
JAPAN
👜19800円
😕🌨のブローチは各4200円
🌼のブローチは5400円
送料は全品800円だよね❓

グローバル
👜16995円

😕🌨のブローチは各3605円

🌼のブローチは4635円

送料恐ろしいんですけど😂

ボストンは送料2300円くらいはするよね💦


カッコイイね~オシャレだね~💜
小型犬用のバックも作って欲しいよね🤭
ウチにペットはいないけどさ




明日の11:00…🤔



10:00診察😑

イテテ⚠️



いや、


間に合ったとしても


ユンギとジミニが待っているかも知れんのだ❣️


間もなくユンギのが来る~💜


しかしこの調子だと金額が、


15000~20000円/人 x 2人分

(何か買うなら必ずユンとミン両方買うから)


40000円❓

😶💸



よくよくちゃんと考えようね私😂



ではでは


今夜も明日も明後日も


心と財布が潤うアミ活を🤣



バンタン

アミ

fighting

😻💜





Twitter、画像お借りしました☺️