あんにょん皆さま😄




昨日、ちょっくら軽い?手術しまして🏥


病気ではなく外科的な、ね😉


美容整形じゃないよ(笑)


それがもう麻酔が効かなくて💦


局所麻酔だったから意識は大アリなもんで


何度悲鳴を上げたことか😂📣


先生の「麻酔追加しま~す🎵」←ちょっとラフ


どんだけ聞いたか分からんわ💧


終わった頃にはびっしょり汗だくでした(笑)


大雪でタクシー捕まらず


危うく手術に遅刻するとこでした😂


手術に遅刻って聞いたことないwww


何事もすんなり行かない笑えるcalicoです(笑)


タイムズスクエアで何が起きる⁉️



写真たくさんUPしてくれるけど
実際の本の方はどのくらい掲載されてるのかな🤔
 
と思ったら…

センイル広告😭💜


  

 

分厚過ぎ😇📖

こりゃほぼバンタン本だな💜


買うかどうか悩んでたけど
我慢と決めたけど
JAPAN出たら即ポチしそうだ😂

分厚さUPしてくれたアミちゃん達ありがとう❣️
もっかい見ちゃった👇🏻

ちょいちょいスクショ落としていきます😝


見つけるの早すぎだ❣️
たわんでるかと思ったらそう言う形😂
 

 

過去から現在大して変わらない山積みの📖




大金のフォーチュンBOXだったけど…
その名の通り
フォーチュン
BOX🎁
素晴らしき運命なり😆💜

逆に安い事になったね😆💜



この人絶対、欲しいモノは瞬殺で落とすよね💜
 

このインタビュー素晴らしかった😆👇🏻

BlackSwanの羽パフォは 

ソンドゥク先生の見た彼らのイメージなのか😳

もっかい見て確認だ❣️


グクのインスタリプ❣️
こうなったらもう神出鬼没じゃない❓😂

この振り向きざまのグク大好きすぎる…💜
「知ってますよ…」的な❣️🤣
(花様年華にカブれ過ぎ)



タルバンのうさぎ思い出した💜

タルバンEP.118😂

タルバン見たいなぁ😢



 ナムのインスタ👇🏻

グラミー延期で最初の仕事は3月のコンサートだが観客は4000人限定でオンラインもあるかも、

みたいな事が書いてある街頭掲示版の新聞を読むナム😂 



私は決めてる顔のナムも好きだけど
その合間のナムが好き☺️
全てのムーヴメントにセクシーさを感じる💜
静かに繰り返される呼吸のリズムにのせて描かれた筆のストロークの平面作品や、自然石と鉄板を組み合わせ、極力つくることを抑制した彫刻作品など、空間と融合した余白の広がりを感じる作品

「理路整然と整理ができて、ちゃんと先が分かっているようなものは、アートにはならない。
無意識、狂気、混沌、矛盾――。人間は面白いことに、そういったものが作用しながら出来上がっているものを面白がる。」


私は現代美術は本当に得意ではなく興味もなく
右から左へとして生きてきたけど
ナムがインスタを始めて現代美術家の作品を
UPする度にその作品や芸術家達を調べてきた。

でも今何となく分かってきた
ナムがどうして現代美術に惹かれるのか
私は常にゼロか100で生きてきて
ゼロも100も好きで
相反するモノを同時に手にしたりしてきたけど
現代美術は正に正反対の位置にいた事が分かった

私は古典的でいるけど、
それでいて含みもあるものが好きなので
この芸術的概念には納得しか無かった

そして李さん曰く
「見る度に変わって見える面白さ」
そして
「完成させない美、もしくは興」に通ずるんだね🎵

胸にストンと来た
いつどうなるか分からない面白さ
私の1番求めるものはソレだから
(安定性がないと困る不安症ではあるが💧)

プログラミングされたものはキライな私には
本当は現代美術は打って付けだったのかも知れない


コレは本当にセクシーなヤツ😇💜


あ、変に語ってしまいましたが
当然すっ飛ばしてくれて構いませんから😂🙏



テテのインスタストーリー👇🏻
テテはいつもカメラとの距離が近いよね😄
こういう距離感、近さって、
カメラ越しであっても気持ちが伝わるよね
アミともっと密に仲良くしたいって気持ちがさ💜
(常識の範囲内でね笑)

UPし直ししたらしいが😂

このウエストにキュン死した…😇
どのカットも私には
表情(意思)が変わらないように見えるテテ
いわゆるどんな顔してても完璧ってヤツ🌟
でも内面が不変って言うか、
説明ムズいんだけど💦

この人の隣に立つ人って
ホントにどんな人なんだろう…
いつも考えちゃう


全てが別人に見える推しフィルター😻
誰よユンギにこんなイヤらしいポーズさせたの❣️
感謝🗻越え🙏
もういっその事

捕まえに来て
😭💜
🚨🚓🚨🚓🚨←コッチ?😶




なんだろね、どうしてだろうね
夜の写真なのに冬なのに
暖かく、温かく感じるの
この写真1枚だけで満たされる想い

見守ってあげたいのに
見守られてる気がする

そんな想い、
届けたいな

こんな時
温くなってく風呂水みたいな気がしてたけど
敢えて沸かし直そうとしなくても
まだ熱かったんだ、と気がつく

また月明かりって
光の量、熱の量がささやかでちょうどいい
自分以外の何かがあって自らも光輝ける
バンタンとアミの相互関係みたい

彼らって、
どうしてこんなに要所要所タイムリーなのかな

彼らに出会った時が自分に必要な時

それは1度きりの最初の出会いの事だけでなく
アミになってからも
必要な時に彼らは舞い降りてくる

私は今、同じ時を
奇跡の時代を生きている


それだけで感謝です




ではでは

今日も心潤うアミ活を😆



バンタン
アミ
fighting
😻💜



Twitter、画像お借りしました☺️