あんにょん皆さま





明けましておめでとうございます🎉


本年もよろしくお願いします🙇‍♀️



年末年始、


とんでもなく忙しかった私は


いつものようにスマホには触れなくて


開き直って家族と充実した時間を取って


年始も掃除に明け暮れて


がむしゃらに過ごしました😂


バンタンは追えなかったけど


1つ分かったことがありました


大きな声では言えませんが


私はいつでもバンタンが最優先でした


でも今回の年末年始は彼らを追えず


家の用事、家族を最優先したことで


改めて大切なことは何か、と


それに気づきました


私が心から家族を大切にして優先して


それに対してこの上ない幸せを感じた時


彼らにも同じような幸せを望むのだな、と。


でももちろん、彼らの女性問題なんかは


まだ聞きたくないのだけど


少し前よりは現実的な考え方が


出来てきた気がします


年末のご挨拶にも書いたように


自分なりの愛し方に納得してきたとこで、


このタイミングで、


熱愛狂愛を穏やかな深い愛に変化させることも


私には必要だったんじゃないかな、と。


これはいいタイミングだったな、と。


私は、彼らが私を変えてくれる、って


依存していました


でも現実を見た時


このまま彼らが歳をとって


人間らしい幸せを手にした時


私はきっと崩れてしまうような気がするのです


自分が幸せでないと誰かの幸せを祈るのは難しい


それはLovemyselfの理念


自分を愛せなければ他人をも愛せない


自分の存在意義を確立できない私にとって


一番難しいテーマですが


少しずつ分かってきて


私自身、ちゃんと幸せになろうと思いました


私もほんの少しは成長しているのかな、


それだといいのだけど


そんな年末~年始です☺️


でもちゃんと好きは言っていく😂👇🏻

間違って違うのupしてた💦
これでした☝🏻😂


さて


今年一発目はクレイジーな彼らを🤭

どう言う事なんでしょうか⁉️

2021年のまとめが素晴らしい👏

しかし信じられないこの数、

もしかして私たち、

付き合ってる❓
😻💜
現実的な考え方どこいった😂


WEVERSE、Twitter、Instagram

色んな媒体を駆使して

彼らは私たちと会話をしてくれる

自分の気持ちを伝えたり

趣味を共有しようとしたり

テテが言うように友達のよう

もしかして、彼ら

友達いないんじゃ…


いるわ😑💢



年末年始は珍しく多忙だったので
今から追うのだ😂👇🏻

おおおおおおお❣️😻
目が目がセクシーー😇


ココ最近のナムのインスタ
3つくらい追えてなかったのか🙄


この本は美術館の本らしいが
それよりも、
本を読んでる途中でいきなり

見つめられたい
😇💜




まて、スヌーピーに騙されるな‼️




お年玉🧧
あざっす
😇💜

 

 








あらあら、なんかグクの雰囲気に似た子達ね🤭
ストーリー👇🏻
パムのちっちゃい頃の写真が😻

  


  

LAのホテルから撮ってたのね😂

ホテルでも休み無し(笑)

そういや昔から遠征先のホテルで

タルバン撮ってたよね🤭

 

 あんま可愛くて即死だったね~💕



さて、彼らからのご挨拶のまとめ👇🏻

 ナム インスタ
 Good bye 2021,Happy 2022
みんな お疲れ様でした

  

  

 


  

 




GQ Korea からインタビュー動画出ましたね💜👇🏻

  



 7FATESの一発目はみんなの予想通り👇🏻

 



壮大に作ってますねー🎵



 

 そしてコレは何なのだ⁉️

DispatchのFESTAでDFESTA⁉️

Dispatchは年始にスキャンダルを発表するので

昔はバンタンが出やしないか

ハラハラしてたけど

ある時「バンタンを追ってもいつも7人でいるから何も出ない」ってDispatchの言葉を見て

なんか大人の事情を察した私😂


今年はDFESTA❓何コレ🙄


世界に完璧な秘密などない
怖💦

でも楽しみにしとこ🤭🎵


 

 ジンさんのグッズフォト📸

 

個人のグッズのヒント☝🏻 



ラストは可愛いロック画👇🏻



2年前、年明けはNYでした
有名な年越しイベントに出演した彼らは
とてもキラキラした目をして
本当に嬉しそうでした

再びその目が見たいね🌟


年末年始はだいたいこんなもんかな💦

追いたくなったら追うし

休みたくなったら休もう❣️

後からでも必ずどこかに落ちてるから🤭




ではでは

今年は広く浅く楽に

でも

本能の赴くままに❣️


バンタン
アミ
fighting
😻💜



本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



Twitter、画像お借りしました💜