あんにょん皆さま😄




風もなくそぼくそぼくと降る雪が


止みません☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️


埋もれそうです…☃️


29日は少し暖かくなるようですよ❓

私は早くも初滑りしてきました⛷️



こんなお知らせ来たね~👇🏻
わーい❣️ヾ(●´∇`●)ノ
日本の音楽授賞式でなんか貰ったよー❤って
楽観的に喜びはしないけど😂
ふーん、そう~、へー😅

昔の日本の扱いに対して
わだかまりは消えないけど
遅いよコラ!とか思うけど
貰ってやんよー😝
(根に持つタイプ笑)



コレ本当なのかな😳
最初つけてた時、色が違った認識なかったけど
最近そうしてたんか知らんけど
でももしコレが本当なら泣ける😭🌈



おぉー懐かしい💕
去年かと思いきや半年前だと言う
時の流れは早いのか遅いのか😂
 

2021,7,24の生放送のビハインド☝🏻
回復祈願で3名のUP😣🙏💜👇🏻
美しいなぁ🌟
私は👓萌え女だから👓あった方が好きだけど
この顔好き😍
なんかワイルドなこのジンさんとこで
しばらく一時停止シテマシタ😝💜
全員が目線合わせるのって意外に難しい💦

ん❓🙄


ちゃんとあざといから脱帽😝💜
  

当時の動画  日本語設定可☝🏻


韓国TV局SBS   「8NEWS」のビハインド☝🏻


 

土曜日のインスタでしたね🤭☝🏻 

 

ジミニの写真は済州島 👇🏻



 

テテのインスタ👇🏻
1年経つんだねぇ☃️
7話❓7話がどーしたー😂


グクのインスタ👇🏻
ナムが見てたダンスバトルね😄
チンッチャ ノム チェミッソ
マジでめっちゃ面白い、かな☺️


ホビのインスタ👇🏻
お❓またまたお家の様子かな😆💜
なんだろ🙄作業してんのかな❓


 



 COEXに1/1(土)7時8時9時 10分間 3D看板


今日のLINEマンガ更新はホビ👇🏻


そしたらホビのインスタに👇🏻



虎が来たー❣️
🐯ガオ💜


ますます匂う😏
なんの匂いか分からんが(笑)


ただ、

今朝こんな記事が回ってきた💦👇🏻



メンバーはこの「CHAKHO」に

乗り気では
なかった‼️
説得に1年かかったとの事



理由👇🏻
レコードなどの活動が
各自のイメージに及ぼす影響や
効果に負担感を感じる

確かにね🤔
今SUPER CARACTERが先行で毎日更新あるけど
実際の人物写真を使ったマンガに
違和感は既にあったよ💦
恥ずかしいと言うかなんというか😂

でも1年かかっても承諾したわけだ‼️
頑張ったワケだ‼️

なら読みますよ😤👍🏻
でも彼らの音楽活動とはまた別な感じで
楽しませてもらおうかな🎵
これはコレ、それはソレ、ってね😄

彼らの人生において
成長の過程において
考え方の成長や変化があるのは当たり前
それでも彼らは何を大切にしているのか
何を伝えたいのか、何をしたいのか
その辺はしっかりとした一貫性があるから


それはちゃんと伝わっているから大丈夫👍🏻


どんなマンガや小説が来ようとも
余程酷い扱いされてなければ
私の中では彼らのイメージに
少しも悪い影響にはならない

運命に対するインタビューは
あれが本人の意見でも設定でも
どっちでも素敵な内容だったしね☺️


彼らが頑張ったからと言って
全てを買うことなどは出来ないし
全てにおいて同意する訳でもない


でも彼らの大切にしている
伝えたいと言う真剣な想いだけは
間違うことなく受け取りたい


だから

今日も明日も明後日も

できる限りで彼らを追いかける

自分の人生が彼らによって潤うことを信じて


バンタン
アミ
fighting
😻💜




Twitter、画像お借りしました☺️