あんにょん皆さま☺️




のっそーりと降りました☃️


これから毎日雪かきかー😑


ソウルはもう溶けたみたいね☺️




タニ来たーキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
可愛い😭
エンドレスよエンドレス😭

おおー( *˙0˙*)۶
近くに居すぎると
やること似てくるな🤭💜


え、それがこのピアノ⁉️😳
ホント⁉️これが作業した曲⁉️
最高なんですけど😭💜
てか、また消したの⁉️😂



 ホビのインスタ👇🏻



情報番組で取り上げられていた丸シールアート
とてもよく似ていてビックリ☺️
どちらも綺麗だな~🌟

 

おおっと🐶
ウチの犬がお世話になっとるな(笑)
前にブログでもUPしてけど
地元の🐶です😂🎵

美術館に行ったら売ってんのかな❓🤔
今度行ってみよう😁

時計⏰

 





ナム(笑)
いっぱい美術館回ったもんね🤭
他のメンバーが遊び始めるのを見るのに
これから10日は長いよね~😂
頑張れナム~💜


また美しい少年たちを美しく仕上げてきたよね🌟
スケジュール増えたー😂
年明けから忙しくさせるじゃないの😂
寂しがるヒマ与えない模様(笑)

加工してみました🤭🎵
顔色そのままタイトルver.👇🏻

血色良い良いタイトルver.🤭👇🏻

顔色そのまま都市ver.👇🏻

血色良い良い都市ver.🤭👇🏻

モノクロフルメンバーver.👇🏻

セピアフルメンバーver.👇🏻

個人別photo👇🏻💕

実は見える人には見える
普段からも出まくってるナムのオーラ😂💜


ジンさんは花様年華でも重要人物だったから
振り返る様が意味深に見える💜


着実に受け止め受け入れ実直にこなすmyユンギ💜


おっと何を掴むのかしら💜
ホビの真顔は時間忘れる😇


ジミニはどんな役なのかな☺️
迷う?悩む?運命に振り回される?
(もっといい想像してやれ笑)
その艶めかしい顔やめて🙈💖


シーグリの役もそうだけど
一足飛びに大きなモノを扱う役、打って付け😏
謎めいたテテが見たいなぁ☺️


どうかがむしゃらに走って欲しい😝
何かを手に入れるために足掻くように
でもただひたすらに前進して欲しい💜

その運命に

巻き添えさせて
😻🙏💜
精神弱すぎて脱落がオチ……(o_ _)o パタッ



アメリカのweb小説サイトwattpat

検索したら私のAndroidではアプリも落とせんし

ちょっとショック…(._."Ⅱ)

んで、公開が14日ってマンガの日程と

一日違いで悩んでいたらアメリカ時間よね🇺🇸

日本ではきっと小説、マンガどちらも

15(土)9:00なんだろうな😝

小説、マンガと二次小説系分野にも

HYBEが乗り込んできて

確か、創作グッズ界隈などもHYBEが

出てくるんじゃなかったっけ🤔

これ系分野まで来るとは思わなかったけど

オタ活が幸せに出来るといいね☺️

と、言うことでスケジュール更新👇🏻 



ではでは今日も心潤うアミ活を😘


バンタン
アミ
fighting
😻💜


Twitter、画像お借りしました💜