あんにょん皆さま☺️



とうとう師走も半分過ぎました💦


今年はとても早く過ぎてしまった気がします


BUTTERは今年だったのよね❓


1月にウィンパケティザーにどよめき


2月にFilm Outの話


3月はHYBE新社屋、グラミー単独パフォ、

4月はFilmOut解禁、バンバンコン、公式写真集、
BUTTERティザーと…

はるか昔に思えるわ(笑)

昨年のDynamiteの大フィーバーからもそうだけど

今年からもだいぶアミの数も増えたね😆🎵

益々大きくなるバンタン⛰️⛰️⛰️

誰にも到達出来ないとこまで登りながら

目線はいつも下にある彼らはきっと

もっともっと愛されていくんだろうなぁ😊

苦しくならない程度の愛を

受け取って欲しいな💜

ナムが知りたがってた
そんな増え続けるアミたちの素敵なお話👇🏻

読んだら涙が出てきてしまった💦

デビューから追いたかったのは確か。
でもホントにそうで、
この出会いは自分に必要なタイミングで
巡ってきたと思えるんだよね☺️💜




昨日ジミニがWEVERSEで話してくれた通り
「알아줘요 멤버들 다 그렇겠지만
우리들 다 여러분 때문에 살어요」
分かってください
メンバーもみんなそうだろうけど
僕達はみんな皆さんのおかげで生きてます

このハンパない量はそのお返しだと言うのかな
休暇中だと言うのに~😭😭😭
分かってるよ分かってるってば~💦
どうか安心して欲しい





ちょっと新しい高画質降りてきたから見たら
👇🏻軽々しく死んだ_(┐「﹃゚。)_…

ここに私の好きが詰まってる💜
お歳暮に欲しい😻

正月こそグッズ整理して
素敵なバンタンブースを作って
囲まれるぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


コレな🎵

なんか最近スケジュールに困惑気味(;ᐛ ).。oஇ


16日の昨日は

急に来たJingleBallと

ESCAPE2021だったんだね😂


気を張ってないと日本時間も間違えそう💦


まぁ私のスケジュールは参考までに、

って考えてね😝🙏


昨日ESCAPE2021予告ツイ来ててさ👇🏻

さてなんなんでしょう❓👇🏻
マインクラフト❓

結果はこちら👇🏻☺️
三本あるよ♥️

Youtubeはマインクラフトを
期間限定でキャラクターにしたそう
だからバンタンもこうなったのね🎵

ごめん、ジミニ以外は誰か分からんわ😂

実際マインクラフトも知らんかった(笑)


夜中2:00も今日の朝9:00もやってるんだよね😂

コレ今👇🏻

もう追いかけられないけど

紫の照明使ってるだけで嬉しくなる🤭



急に来たよねJingleBall👇🏻

バンタンの出るものは殆どが公式から来るから
後追いでゆっくり見てもいいしね🧐💜


ナムのインスタ👇🏻

うわぁー予測的中~🤣🎯
やっぱりグッゲンハイム美術館行ったのね🤣

NY辺りの美術本を引っ張り出してきて見てたら
ナムなら行きたがるだろうなぁと思ったのよ~💜


今日のナム☺️
まだアメリカにいるのかなぁ🤔
帰国情報はフライングだったのかな💦
✈だけにフライング?

引っ込め😑💢

ウマいと思ったんだけどな😶




いつ帰って来んねーん😂
私もソコに飛んでいきたいわ❣️✈
いいなぁMET…


グクのインスタストーリー👇🏻

なんかユンギを彷彿とさせますな😶

有名無名に関わらず
アチコチで感謝される人物となったバンタン
誇りである😊


ホビのインスタストーリー👇🏻
てか、静止画のストーリーって😂
しっかしクサズのインスタの上手さどんだけ🌟

でもねぇ、合ってるのもそうなんだけど
このメンバーは本当に役割がしっかりしてる👍🏻
インスタやります、となって
何でもそうだけど率先して進むのがクサズ‼️
ナムが引っ張り、ホビが援護射撃、
表と裏のリーダーたちよ、ホント感心❣️
ジンさんは全てを包んで安心感の土俵を作り
本当にヤバい時はユンギが拾う
そして人気を引っ張るマンネラインが
心置き無く魅力を爆発させてアミに届ける

理想的なグループ、家族よね☺️

メンバーを性格で集めたと言ったパンPDには
感謝しかないから~❣️
分かってくださいパンPD😘

もうPDでは無いけどね(笑)



テテWEVERSE大量😆👇🏻
本当に友達感覚ね💕
ここにテテの理想があるといいなぁ
友達と言う最高の関係性がね☺️

テテ…故障したのね…
ふ、ファイテン😂




本当にビッヒからの供給が止まったら
じっくり読みたいなぁ☺️




そうです‼️
今日です😂
水曜だとアホな勘違いして
木曜だとアメリカ時間に勘違いして



今日です😂

日本時間14:37スタート



こんなアンポンタンcalicoに


お付き合い下さるアミちゃんたちに


盛大なる感謝を捧げます😆🙏




で、楽しみでならない横断歩道は


学校行事の為に見られないと言うcalico😭💔


みんなはコチラから楽しんでね🤣👇🏻(リアタイ)



ではでは


今日も心潤うアミ活を😉



バンタン

アミ

fighting

😻💜




Twitter、画像お借りしました💜