み、み、皆さま😶



あっ、あんにょん😅💦


挨拶忘れた💦





見た❓見た❓


で❓


元気❓




まさか、みんな元気なの⁉️😱



すみませんが、ご想像通り



召されたよ😇



イヤ、違うな、そうじゃないな


一目見て驚きすぎて


すぐ伏せた‼️
ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞📱



だって

コレだよ⁉️☝🏻

直視出来ません😭



だからモザイクってことでも無いけど


すぐ伏せて、もっかい戻してWEVERSE閉じて


Twitterに戻ったら…


まぁ大量に


回ってくる

_(┐「﹃゚。)_…




目にする度に雄叫びと共に腕が、



瞬時に伸びる

ギャーッo(>_<﹡)🤳))))




その時の慌てっぷり👇🏻

見る→叫ぶ→スマホ伏せる
ツイで回ってくる→叫ぶ→伏せる(エンドレス💧)

夢だったんかい(笑)
夢叶ったんかい(笑)

結局コメントには
「可愛い、キレイ、サランヘヨ💜」
としか打てなかったチキンcalico💧
(でもハングルでね)

伏せるどころか条件反射で腕が伸びる😂

目の前から消えるスマホ😂


目の前の10歳の失笑も目に入らない始末💧



ホビも登場🎵



スマホに保存したアルバムの中に

面白いものがあったから見せよっか

その代わり何食べたらいいか教えて~

くらいの話がこんな事になるとは😑

それからさっき起きただの

売ってないだの

ササッと作ったよだの言ってたら



ホビヒョン来て写真に一言…



JH:これなに?

え?ホビヒョン…?😶




絵文字ないの❓😂

なんか怖いよ😂(気のせい)


そしたらジミニが恐ろしい事に




もう1枚

UPしよった
😇💜

ハートディフェンス機能発動📶

(単なるモザイク)





昔、アプリでバンタンを


女の子に変身させたアミ結構いたから


見慣れていたはずなのに


本人の威力

恐るべし

破壊力MAX

😭💜

1発KOだぁぁ_(┐「﹃゚。)_…





ホビのおかげでコレらは👇🏻

LA D1👇🏻

LA D2👇🏻

LA D3👇🏻



LA D4👇🏻


メッシュではなく

エクステだということが分かりました😃🤚🏻



少しづつ慣れては来たものの

まだだいぶ心臓に悪いジミニ👇🏻(まだ見れない笑)



てか、
ユンギのインスタセルカと言い
ジミニのエクステセルカと言い
推しの2人ともが

容赦なく落としにかかってきて
コレは未来永劫引きずることが

本日
確定しました
👏🏻🎊🎉👏🏻
家宝にするね😭💜



そんなこととは全く知らない我らが7人よ


今は休暇だからSNS来てくれたとしても


何となく君らが不足しとるんよ😭


なんでかな…


「休暇」と言う文字の不思議なことよ



だからどうか、



お手柔らかに

😂💜



いやー大安吉日だわ~(先負でしたよ)



ではでは


チキンcalicoの情けない昇天模様でした😂🤚🏻






ありえない事に

UPと同時にバグって本文完全消失してた模様😭

上げ直ししましたー💦

いいねくれたアミちゃんゴメンね‼️

ありがとう😭🙏

待って、本文無いにも関わらずいいねくれるって

どんだけいい人なんか⁉️😭💜💜💜💜

6人のアミちゃんありがとー🤣🤣🤣