あんにょん皆さま😯





取り敢えず、


さっさとUPしないとどんどんインスタ来る😂


そして追いつかなくてどんどん追記で


長文となる😂


頑張れcalico👍🏻




👇🏻ホビのインスタストーリー🎵

ストーリーだけど静止画だから画像で載せる🎵

隔離中で悲しい絵文字って事かな💦


 

テテのインスタ動画👇🏻

コンサート前に行ってたヤツだ😆

「おかしくなってた」

イヤイヤ可愛くなってたよ🤭💜



👇🏻今朝のテテストーリーの自作曲の歌詞‼️😳


テテペン
卒倒事件
勃発
😇💜
なんちゅーラブレター💌




ユンギのインスタ👇🏻 



さっきUPした写真の場所はコチラ👇🏻
 

どうしましょう…
とても興味があるわ私💦




👇🏻グクのストーリー上げ直し+α
日付入で再UPと新しいヤツで4本ね☺️
犬の散歩の動画の飼い主さんは
近くにグクがいることに
気がついていないんだね💦

でもずーっと見られてるんだ💜
たまに考えたりしない❓

もしかして今後ろに

バンタン
いたりして
🤣
めでたいヤツ🌼⸜🌷︎⸝‍💓⸜🌷︎⸝‍🌼




👇🏻そしたらジンさんもインスタ来た🎵



ジンさんがインスタあげたら
即座に「玉ねぎの上の何??」ってホビ来たから
反応の早さに驚いたジンさんは
「もしやお前ん家インスタ?」
「インスタに住んでんの?」って聞くジンさんww



ナムのインスタ👇🏻
ワシントンのナショナル・ギャラリーへ🖼
めちゃくちゃ有名どころの画家が
盛りだくさん😍😍😍
①ジョルジョ・モランディの 静物画1948年
②クロード・モネ 散歩、日傘の女1875年
③シャイム・スーティン パティシエ1923年
④モディリアーニ 女性の頭1910年
(モディリアーニが彫刻家でもある事を初めて知った💦)
⑤ポール・セザンヌ 道の曲がり1900年
⑥アンリ・マティス 静物画1905年
うーん、③の画家は知らんかった😅
後は疲れた~😂
でもSOOP1でナムが真似たスーラがあるね🎵

リンカーンメモリアル🎵(あれ?違ったらゴメン)
OF THEピーポー
BY THEピーポー 
FOR THEピーポー のとこね🌟
(TMI:20年前に行った笑)

ワシントンにいたなら
そのままNYのNY近代美術館とか
グッゲンハイム美術館とか行きそうだけど☺️
ホビならホイットニー美術館とか好きそう☺️

そしてストーリーにはGQ👇🏻
ちゃんとクレジットまで😁👍🏻



そういやホビのストーリーの画像
マスターさんのだよね😄
私も気に入ってたヤツで前ブログにあげたけど
マスターさん本人が震えてたよ🤣👇🏻


そーこー言ってたらホビ来た😂👇🏻
最早忙しすぎて他人のを借りる始末😂

さらに気になるのが

そこ

どこ⁉️😳


休暇中のホテルだったのか

もしくは


家⁉️😱

知らんけど😣知らんけど😕知らんけど😍


👇🏻カラー版をUPしてくれたアミ🤣👍🏻


JKもお部屋UPしてくれたから
遠慮なくどーぞー😆🙏



さーブログあげよっかなーと思うと


殺す気か😇💜
更にもう1枚はWEVERSEに😇😇💜




👇🏻インスタ更新頻度😂
頼むからリプも見て🤣爆🤣笑🤣

それは無いけど

2日ですごい量😂


てかさー、

なにかしている最中に来るから

なかなか区切りがつかない😂



大量WEVERSE




最強なの来たから見て🤣👇🏻
ジンさん見てー🤣🐟






さて現在、長期休暇に入ったバンタンですが、


このお知らせは12/6(月)に来ましたね🎤

👇🏻翻訳アプリ


Jingle Ballが終わった後から

休暇スタートという事になるんだよね🙂

いつまでなんだろね~

最初のメンバーは16日まで隔離だし💧

ホビテテは19日まで💧

テテは10日の隔離分休暇延長希望らしいし😂


私の予測としては

前回を踏まえてまずは1ヶ月は当たり前😌

正月は休むとビッヒが言ったから

1月のいつまでかなーって感じ



だけどビッグなアレが来るよね😏

現地時間1/31



第64回

グラミー賞

日本時間2/1am9:00くらいかな🤔



だから、コロナの状況が良ければ

また1週間くらい前の

1月下旬にはまたLA入りかも❓🤔


でも本来は

旧正月まで休ませたいんじゃないかなーと

勝手に思ってるcalico🤭

休暇の間に一旦仕事行ってきます、

グラミー賞🏆って感じかな~なんて☺️


2020年の1月のスケジュールは大量だった

休む暇もなかったね(。-_-。)


行ったら行ったでまた大量に

仕事入れてると思うから

今のうちに思う存分リフレッシュしなきゃね😁



本当は少し寂しい…

画像や活字が来ても



顔みたいし

声❣️


声が聞きたい

🤣👂



分かってますよ😌🤚🏻

大人しくいい子で待ってます💕



今日のMAMAは短い動画あるとか

言ってなかった❓



ではでは今日もボラへなアミ活を😘




バンタン

アミ

fighting

😻💜





Twitter、画像お借りしました💖