あんにょん皆さま☺️




ホビ、ナム、テテは


インスタが本当に合ってるみたいね🤭


実は私


ホビの私生活が謎すぎて謎すぎて


全然想像がつかないんだけど(笑)


想像しなくていいって❓😂


想像してもしなくてもホントの事なんて


分からないんだけど


ホビはポップな現代美術が好きそうな事は


想像できるけど


その他は何してんだろね🙄


極端に明るい人って

内面は大人しかったりするけど

本人もタルバン(宿舎で撮影)で話してたよね💦

親が心配するくらい暗いって🤭

ずっと前も「喋らない」って言ってたな🤔
ホビのインスタ👇🏻

 Protection ‼️‼️‼️😳


カッコイイな、

本当にカッコイイってのは

こう言う人の事を指すんだろうな

皆さま自分の身体は大事にしようね💜




前もなんか慈善的なシャツ誰か着てたよね🤔

ホビだったっけかなー

ピンクっぽいヤツ…


あったので追記で貼り付け👇🏻

☝🏻KAWSのW乳がん認識向上キャンペーンTシャツ


勇気のあるアミはどうぞ避妊推奨シャツ👇🏻

なんの柄なのかは考えましょう🙈💖 




ジンさんのインスタ👇🏻
誕生日に頂く風習のあるワカメスープだね☺️
ご家族といるんだね💖


テテのインスタ👇🏻


おぉぉぉぉぉぉ😻

ストーリー👇🏻
テヒ:インスタ映えって何❓
テヒ:🦑流行ってるのに…

ちょっとちょっと💦
ものすごく可愛いんだけど😂
今やBTSが最先端なのに
浮世離れしてしまってるとこ

堪らなく可愛い
😻💜


あ…😶
でも調べたらONだったよ😟

楽しい~ヾ(●´∇`●)ノ💟💟💟

何度もやってる٩(๑^o^๑)۶💟💟💟

でもいいねが増える訳では無い(笑)




ナム、キンベル美術館から
フォートワースでターナー展あるから来てって
お誘い来たよ~🤭

私の好きなロマン主義ターナーの作品👇🏻
「雨、蒸気、スピード」J.M.W Turner 1844年


前も言ったよね😝



おめでとう🎉㊗️

今回、本国の授賞式に一つも出ないけど
もしかしたら次世代の為に、って事かな🤔




テテがインスタにも上げてくれたけど

Dispatchから麗しいの来てましたね💜


Jingle Ballの衣装だー😆💜

白雪姫と
6人の小人⁉️
🪞👸🍎




遠目からでもスゴい存在感だね😳💜
ナムって実は、
甘え上手かも❓
いや、甘えさせたくさせ上手❓(何それ笑)
アイドルポーズに爆イケで来るのは
反則だと思います😇

ナムって、
世界で1番ウインクがセクシーだわ😻





あ、イケメン発見🤤💜

あ、隣の席空いてますか❓

JN:僕の隣はジンペンだけなんだけど❓

JN:今からなれば❓

今からでも
いいの⁉️
💜


ぐぁっ_(┐「﹃゚。)_…💜
そんなにカッコイイのに
可愛いバッチつけてる😇
びゅーてほー‼️ꉂꉂ📣
びゅーてほー以外誰がびゅーてほーなの⁉️
可愛いくせに挑戦的なユンギ…

受けて立つよ
(`∇´ゞ
だから会わせて😢🙏💜




ホビホビ❓
HOPE感どこに置いてきた❓😶
雄しかいないんだけども🙈💜
ギャーっ
闇ホソク降臨
😇💜



あ、ジミナー😆📣💜
来た来た~😆💜

JM:なに、(真顔)

え⁉️😳


JM:どうしたの❓☺️

あ、あの😳💦
(強烈なギャップ持ってくるの上手い)






ビックリする服着てるけど
帽子がとてもよく似合ってる💜
右目のホクロがいつも気になる💜

てか、さっきから耳のボカシが残念💦
耳も見たーい☺️
この顔1番好き😻




足🦵長💦
急だけど和装させたくなった😂💜

壁ドンを想像してもいいですか❓🤤


なんかこの顔、生々しくていいなあ☺️
もう一度Euphoria、歌って欲しいなぁ🎵




なるほどな話🐶👇🏻




楽しみな話☺️👇🏻
12日に動画来るらしい☺️

 


嘘かホントか…👇🏻

 

タイムリー
😂🐟



ところで、そろそろ


10/2のTMA写真集、予約じゃないの⁉️


「来る10日」って言ってたけど


いつなのよ~😂


12/10でいいのかー⁉️


早く欲しいよー😂💜





インスタめっちゃ忙しい💦


けど


結構楽しめてる私でした(笑)


ユンギとジミニは諦めたのか⁉️😂


ジミニWEVERSEに来てたよね~💜


インスタは難しいの分かるよ


私も同じだ🤭




インスタ、インスタ…、インスタ⁉️😳

 


嘘でしょ⁉️😱




UFOより恐ろしいビッヒに


今宵も振り回されるcalicoでした(笑)





バンタン

アミ

fighting

😻💜






Twitter、画像お借りしました☺️