あんにょん皆さま☺️




インスタ画像がちょいちょい来てます🎵


こりゃ追うもの増えましたな😂


忙しいなんてもんじゃ無くなるわ💦


しかもストーリーって24h限定公開だよね❓


ボケっとしてたら消えちゃうのね😑


でも誰かが必ずTwitterにUPしてるから


今のSNS社会って便利ね~📱


情報過多で大変だけど😂


今朝はナムが来てたね💜


なんと写真が20枚❣️


ここで知ったのは1回のインスタ投稿


写真は10枚までなんだね🤔


苦手だったインスタもバンタンのおかげで


少し理解してきたよ~


これも恩恵なのかしらね🤭





もう長期休暇なんだよね❓どなの❓😂

ナムがめっちゃ美術館謳歌してるから

長期休暇なんかなーって☺️

4人はアメリカでアチコチ行きたいとこ

やりたい事あって、(仕事も有りきで)

終わってから帰ってくるんだろな🙄

と考えて、ジンさん、ジミニ、グクは

アメリカには用はなかったのかな❓

ジンさんとジミニは韓国の方がいいでしょうね🤭

ナムは美術館、ユンギは機材漁ってーー


と、またまた勝手に想像という名のモーソー💜


さてナムはメキシコの現代美術館

「シナティファンデーション」へ🌟



 




コラージュでごめん💦


この美術館は風景含めた作品なんだって❣️


支援を受けて土地を購入して


光と影が織り成す美までもを


芸術としているそうです🌟


待て待て100エーカーは東京ドーム8.5個分…


340エーカーの土地を含めた芸術って🤔


東京ドーム

28.9個分⁉️

😂

合ってる❓😅





広大さだけで癒しだし、


写真から伺える光と影による


コントラストや形にも注目だし、


季節、時間によっては違う顔を見せる作品に


一期一会を感じるよね☺️


常設展示以外は年に一度、


展示を変えるらしいから


頻頻に行けない場合は二度と見れない


希少性の高い芸術にも会えるかもね💖



また、


最初は3人の芸術家の作品を展示してたのが


今では展示に対する考えが発展して


11人のアーティスト作品を展示してるんだって



なんか、


固定されない発展性のあるユニオン的な美術館


ナムが好きそうな流れだよね🤭💜


そして自然美との融合、自然美の活用


私も大好きです😆🌳🌟🌿🌞



そして最後はストーリー👇🏻




この美術館は広さがあることからなのか
ガイドが付くらしいんだけど
2020,3からやっとガイド付きでの案内を
再スタートさせることが出来たんだって🎵

良かったねナム💜


このナムの行った現代美術館なら

私も現代美術に興味が湧きそうだな☺️





そしてテテも来てた💜


本当にこの人は着る服を選ばないよね…
全てがテテに負けるか
もしくはテテがモノにしてしまう

そしてこの表情もアングルも
LAアミのアミボムも

最高だね❣️

オフラインよもう一度☆彡(再)




あ、PTD ON STAGE LAのアンケート来てたね🙄


画面閉じるとあとは出て来ないらしいって


誰かがツイしてたから早速やったわ✍️


もちろん「初日オンライン欲しかった」


と書いておいたわ🤭





ではでは今日も心潤うアミ活を😉




バンタン

アミ

fighting

😻💜




Twitter、画像お借りしました☺️


おお‼️テテ誕生日特集だって‼️👇🏻