あんにょん皆さま☺️




PTDチャレンジ🤭

たくさん上がって来ましたね🎵

やってみようかなーなんて

考えたりしたけど

もちろんUPなんて恥ずかしくてムリ😝

家で細々と踊ってるよ💃





何⁉️😳




マジか‼️😂
今ので良かった💨😂


頚椎ヘルニアは一安心しました🤣


このリプに個人フォーカスが続くとは🤣

幸せが過ぎる~😻💜



最後にショートもくれました💜

しかし、

自分たちのプロモーションなのに

本当にアミの事ばかり話して🤭

アミの話をしない時がないくらい💜

こんなに愛を与えてくれる彼らに

何を与えることができるだろうか








さて大統領特使に任命され

ニュース番組に出演しました☺️

KBSだと思って

予約のためにCS番組表を探した

アンポンタンcalicoです🙇‍♀️

SBSはCSになかった😂

土砂降りのように降ってくる

バンタンコンテンツ💜

私もさすがに間違えてしまったよ😝

Youtubeではリアタイできたよ🎵




下矢印本放送

結局なにを話しているか分からん件😂



もう大学教授感がハンパない💜




欲しいもの分かっててくれてました💜





ハニカミからのキレイなお兄さん頂きました💜




この髪型、似合いすぎて抜け出せない💜





マッシュに少しカール入れてきたー‼️😱
可愛いが突き抜けてどこまで行くの⁉️😱

あれ❓
合コンにいない❓
こういう子😂


あれ❓

カッコイイんだか可愛いんだか
分からない顔してる😻💜





やっぱりクリクリお目目が
考えたり思い出そうとしたりするグクは
最高に

可愛い😻💜



トドメ😇💜


 下矢印ビハインド


でもかっこいい可愛いキレイが満載の

ニュース番組出演でしたね~💜

コメントは翻訳アミ命🤣
 
ラスト10分の翻訳は後日だそう🎵


とにかく感動的です‼️

アンカーの方が

昔からのアミなんじゃないかと思うくらい

彼らの活動、思想を理解していて

キャスターであるからまとめもわかり易く

とても好感が持てます‼️

確かに、今はもう全てにおいて

許可が必要な世界になってしまって…

その中での「ダンスに許可はいらない」と

持ってくるのが

推せるぜ‼️
ヒョンニーム
😭💜
ソッコーでヒョンニム呼びのジンさん👍



そして、

ナムの伝える彼らの思いが

聞いている私たちの背筋をも伸ばすようで…



本当に今年27になる若者なのかしら(日本年齢で)

どうか、

等身大の彼を生かす日常を

今以上に

充分に与えてくれますように🙏🌟





そしてユンギの「墜落と着陸」の話

「墜落は怖いが着陸は怖くない」

この話はユンギも話したように

前から何度か口にしている内容なのだけど

「着陸ならまた飛ぶ準備ができる

これは初めて聞いた…

そしてその考え方がスゴく胸に刺さる

彼らは常に前へ進もうとする

打たれても打たれても

人に与え続けて

前へ進む



パンデミックを通して

曲を通して

この番組を見て

翻訳を読んで




確かにこの7人は

私のロールモデルだと

再認識した



コロナウイルスの状況次第で

渡米も変わるらしいけど

彼らなら

世界の1番端に立って

反対側の1番端の項垂れている人を

立ち上がらせる事が出来るかもしれない



そんな気がする


私たちの大事な7人が

7色の光で地球を照らしますように🌈🌟






ではでは

今日も心潤うアミ活を😘



バンタン
アミ
fighting
😻💜






Twitter、画像お借りしました☺️