あんにょん皆さま☺️





台風来そうでドキドキ💦


コロナ禍だし、


お家でバンタン見てるのが


1番いいわい🤭💜

 


下矢印まずは昨日からの
さてYoutube公式からもツイ😆
ダンスチャレンジ始まったね🎵
彼らよりお手本が来た~💜


いつもの公式ジャケット風💜

コリオはそんなに難しくないし
この曲は完成度よりも
どれだけ楽しんでくれるかが重要だと思う‼️

チャレンジするアミは楽しんで~🎉😆🎉







このゆのさんは翻訳だけでなく
会話の間の様子も教えてくれるから
雰囲気が伝わってきて
読んでてスゴく楽しいの‼️
下矢印
リプに2ページ目もあるよ‼️

これは彼らも楽しいインタビュー
だったんじゃないかな~☺️
在り来りな質問以外に雑談が続いたりして🎵

それにね、
新規アミに対しての質問をしてくれたのが
とても素晴らしい😆🎵

新規の頃って
貪るように追いかけたりしない❓😝

知らないことばかりなのが悲しくて🥺
私がそうだったんだよね💦
で、辛くなったり…

でもナムが「追うには1年かかるよ」って
教えてくれてる☺️
今は本当にコンテンツ多いもん‼️
だから慌てなくてもいいんだって🎵

きっと彼らは
長い時間を共にすることの方が
嬉しいんじゃないかな💜



前のユンギのセリフで感動したのが

「僕たちを知った日が僕たちのデビュー日」

泣ける‼️😭💜
我が推し最強説‼️
(7人が最強ですから‼️☝️)




最近、グクもアミの気持ちを
完全に理解してたよね❗

なんだったっけ…
忘れてしまった😅

グクが完全に
アミの立場なら
アミなら…

あ‼️

デビューから追いたかったはずって
言ったんだ‼️

このセリフも感動したよー😭
分かってくれるって
本当に嬉しいし、

なんでそこまで分かるの⁉️って思うし
どんだけアミのこと考えてんの‼️って思うし

だから愛されてる、
大切にされてる、
応援したい、
長く一緒にいたいって

思うしね‼️
😭💜





先日紹介させていただいた
フリーライター葉月さんのコラム(note)
あれに続きがあってね、

更に彼らはスゴい人たちだという事に
感動した最近😆

是非こちらもお読みいただきたい🤣👍
 

人の立場に立ってものを考える
この重要なスタンスは
それだけでなく
そこにはとても大切な事があったのだ‼️

それを見事にやってのける
若き彼らたちの奇跡の人生を
これからも見届けたいと思う☺️







直近スケジュール🎵

24(土)12:35TheTonightShow (ジミーファロンの番組)

25(日)13:35Let's BTS (字) 完全版KBS WORLD
25(日)23:00東京タワーFilm outイルミネーションショー終了

26(月)EXHIBITION THE BEST新MARCH発売

26(月)10:00キシリトールクリアファイルプレゼントキャンペーン ~10/3まで

26(月)23:00BRING THE SOUL DOCU-SERIES(2019年) #2 CS TBS1

26(月)23:59ロッテキシリトール予約終了






ではでは

今日も明日も明後日も

本能の赴くままに

心潤うアミ活を‼️



バンタン
アミ
fighting
😻💜



コメントちゃんと届いてます❗(まだ未承認)
返信遅れててー😖
ゆっくり返します~許して~🙏💜




Twitter、画像お借りしました☺️


イベントバナー