あんにょん皆さま☺️





やたら面白い動画がUPされましたねー😂


スタッフの遊び心が


かなりツボでしたが🎵


懐かしい写真が沢山出てきて


想いを馳せることも出来ました☺️


次から次へと色んなこと考えますな💦


更に楽しく印象づいちゃうよ😁







更に夜中にまたもやとんでもない投下‼️










😇

一気見‼️💜


下矢印もはやまともな精神では見れない数々😇


この三白眼に弱い…
本当に弱い…

前も言ったけど
「純情クレイジーフルーツ」の
吉原実子から弱い😅(TMI)


蛇に睨まれた蛙よろしく捕まりたい💜


この使用前上矢印使用後下矢印感が沼へ堕とすのよ😭


うぉぉ💦容赦なく吟味されたい😇




切ない…切ないよジンさん
まるで月から地球を見ているようだよ🥺💜


ジンさん、たまに幻想的なんだよね…


今年は特にワイルドで…


やっぱり精悍な正統派ハンサム💜




心臓が跳ねるのは
やっぱり特別なんだ…

胸が締め付けられるのは
どうしても特別な存在だからで…


見てるだけで
ざわざわしてくるんだよね


ここここ硬直しちゃう‼️❄❄❄
イヤイヤ溶けてしまう😭



このまま私も
眠らせて
😭💜




パイセン‼️
ꉂꉂ📣💜

お昼ご一緒してもいいっすか⁉️⁉️🎵



JH:あぁ、
👩:パイセン、今日は…



ジャムパンで
いいっすか⁉️
💜
パシらせて‼️🙏



今日は、

クリームパンだ…


りょ‼️
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕
風になれ💨💨💨💨



奇跡の人よ…


輝かしい人よ…


無垢なる人よ…


誘惑する天使よ…




狂おしく愛しい…


ま、簡単に言って

即死よ😇
💜⚰️💜





花が似合う☺️


お口アピールが多めのテテ💋💜


この無表情が鳥肌モンにツボ💜


怖い‼️怖い‼️
何かを見透かされてそうで
ドキーッ😱💜

見透かして欲しいケド😻



…😶

コレで堕ちないアミいないでしょ…😇💜




可愛い~😆
衣装もポーズも表情も
クリクリお目目もー🤣

真っ黒になるほどのタトゥーが
二の腕にあるとは
思えない😂


完全黄金比率のお顔🌟

一つ一つが素晴らしく愛らしいのに


いったいどうしたら
そんなに妖艶に変われるんだ😱💜


昔のお姉さん(BBA)は
あなたの成長について行くの
やっとだわよ😇



この前のお花の動画といい
今回のシャボン玉動画といい
なんだかとっても切ないわ

あまりにも美しいと
現実味が薄れてきて
立派になったことよりも
こっちの方が
本当に遠い存在のような気がしちゃう


バンタンを知る前
芸能人=観賞用(人間味なし)
としか考えてなかった私が
バンタンから教わって
芸能人=同じ人間
ってとこまで理解出来たのに

また元に戻りそう…

あまりにも美しすぎて
遠く感じる
切なくなった本日

元に戻るために

 

やっぱコレ
見とくか
😂





待て待てコレ着せたらかなわん可愛さよ😆


ジンさんは太陽も似合うよなー💜


あのね、ここのナムの腰がヤバいんですよ…
(どこ見とるんだ😂)


ホビが可愛くて😆


懐かしいマット‼️
確か飛行機のタラップ降りたらあったんだよね🎵
2018,10アメリカから
ヨーロッパに飛んだ時じゃなかった⁉️🤔


1ヶ月間の長期休暇のジミニだぁ😆
この写真見た私はジミニの肘の痣が
気になったのよ💦


ココ・シャネルのアパートメントだ😆


ここから急に泣けてしまったよォ😭



急に懐かしい写真で我に返るも、

メットライフスタジアムが来る😭





もうなんか有り難かった!
いつかのライブを懐かしむだけじゃなくて
いつか絶対また出来るって希望が見える‼️

そしてライトアップしたスマホを
みんなで掲げるんだ‼️


締めくくりに花火を上げて‼️








#ダンスは我慢できない

あ、ナムのペットだ😆🎵




この髪型好き💜




コレも記念写真だよね😆🌟


ラストは推しがセンターで私ゃご機嫌🎵


だがグクに驚きを隠せない😂💦


でもテテの可愛さが癒してくれた☺️💜





スクショ、ガンガン載せてしまった😂

とにかく

少し涙してしまったが

楽しい動画だったわ💜



スケジュール🎵

23(金)9:00smash city (あと2人のうち誰かな)

23(金)14:00SpoutPodcastsインタビュー

23(金)20:00EXHIBITION後半チケ一般先着予約開始

24(土)12:35TheTonightShow (ジミーファロンの番組)

25(日)13:35Let's BTS (字) 完全版KBS WORLD
25(日)23:00東京タワーFilm outイルミネーションショー終了





ではでは

今日も心潤うアミ活を😉



バンタン
アミ
fighting
😻💜



Twitter、画像お借りしました💜


イベントバナー