あんにょん皆さま☺️




これから1年に渡って

キシリトールのCMやるんだよね~🎵

でもボトル1個ずつに彼らの写真が

プリントされてて欲しかったなぁ🤭

箱だけだとね~💧

でもさ、ボトル1個ずつにプリントって、

きっとロイヤリティが…

大人の事情かも知れないよね😁
(大体が大人の事情です💧)



 


なに、この渋いジョングクさんは🌟


何歳になっても可愛いが止まらん💜


何故⁉️😂何故なのユンギー‼️😂



テテ、時間が戻ったようだよ🤭🎵


そんなナムが好きだよ☺️

私は

こうしちゃうけど😂😂😂



いてまでも仲睦まじくいてくれや~💜
ホビとジミニ、性格見てるって
ホントかいな😂🎵

細部まで人に対して気遣えるとこか❓☺️



ジンさんの顔よ🤭
昨日は寝ちゃったけど、
いつか地上波で見れたらいいな~🎵





うん、でね❓🙄


この前のお花の妖精みたいなのといい
なんなのさ、コレは🤔
BUTTERはBUTTERなんだね❓😅
クローズアップ有り難し🤣

わかるまでは味わうしかないね🤤



皆さま感染に注意しながら
楽しんでね♥️




ロッテ免税店よりHOT100のお祝い来た🎉













ビックニュースꉂꉂ📣
未来の世代と
文化のための
大統領使節に
任命‼️ꉂꉂ📣


公式にお国の代表の人たちになったぞ…😶

当然❓
遅いくらい❓
なんだかマヒしてきたけど


凄いよ‼️
ウリバンタン
😭💜
あなた達のファンで幸せです‼️




アミペディアの前に

「アイドルのファンでいることに
恥ずかしい思いをさせない、
アミに意味を持たせたい」って

本当にその通りになるために頑張ってくれて
嬉しすぎておかしくなりそう😭

彼らを癒すために
遠くからでも
小さな力でも
いったい何ができるかしら…


 とうとう飛ぶんだね*⋆✈✈💭




その時期のNYでのイベントを
紹介してくれたよ🎵


9/10-12のThe Armory Showは
絶対ナム行きたがるでしょうね🤭
お誕生日だしね~🎵



 9/12のMTV Video MusicAwardsは
現地にいたら出演するのか⁉️
はたまた韓国で収録したものを流すのか

上矢印コレは去年の8/30のDynamiteパフォ🌟


去年の受賞は
「ON」最優秀振付賞
「ON」最優秀ポップビデオ賞
最優秀ベストグループ賞
最優秀K-POPビデオ賞





9/13にMETガラが5月から延期してたのが開催
メトロポリタン美術館でのファッションの祭典
今年のホストは
Billie Eilishや大坂なおみさん☺️

バンタンは関係ない気もするけど

こんなのにも出るようになったら…


いや、出ないでしょうけど😂

でもでもヴィトンに出てくるようになると…

いやいやいやいや🤭


とりあえず2019のガラ下矢印










そして‼️
9/14の国連総会スピーチ🤣

2018年は泣いたね、泣きましたね😭💜

何回みても泣ける😭


コレも大変さが伝わってきて
グッと来るんだよな🥺




とうとうアメリカに飛ぶらしいけど

空港がまた騒ぎ出したりするかもだけど

またプライベートジェットで

安全に行って欲しい

空港ファッションなど

どうでもいいから(出たら見るけど😻)

とにかく行くなら無事で‼️🙏



活躍を見守り

無事を祈るよ




 

ユンギのログが来てた…😭

通知来ないぞコラッ💦






なんかもう、

本当にありがとうしか
言えないんだけどね😭

いつもいつも最善を尽くしてくれて
ありがとう😭

ホントこの人たちって
ギヴァー(giver与える人)なんだな



大好きすぎるから

みんなで守りたいね💜




早くライブをさせてあげられますように☺️🙏





昨夜から本日夕方まで駆け足💦

ではでは

連休も心潤うアミ活を😘



バンタン
アミ
fighting
😻💜




Twitter、画像お借りしました☺️


イベントバナー