あんにょん皆さま😆ꉂꉂ📣





本当に凄いな~🎵


BUTTERは下がったけど


私は「7」が好きなもんで


7位だったのがちょっと嬉しかったりする🤭


もちろん本当は


1位2位🥇🥈独占したかったのもあるけどね😉







weverseで彼らが大騒ぎ🤣👍
ジミニの「세배」(せべ)

あ、「큰절」(くんじょる)って言うのかな❓🤔

この土下座のようなご挨拶は

韓国での最敬礼

新年などのご挨拶にもよくペコリするね☺️

上矢印20181225 SBS歌謡大祭典

私この時せべ?くんじょる?のこと

初めて知ったかも☺️


本当に
おめでとう
🥇🎊





金曜日からダンスチャレンジだね~🎵


チャレンジしてみよっか❓🤭


取り敢えず練習してみっか😂


てかこのshort見て突っ込んだよね💦



踊らんのかい

😂





ジミニの足の開き幅が通常運転すぎる😂

なんか、実際は普通の子たちなんだよな…😶

ゴメン、1人で無限ループしてました😇💜



ジンさん☺️💜
このCM、キャラ分かってて嬉しい😆

でもみんなで集まって
お花を喜ばそうとするのも
7人らしくてめちゃくちゃ嬉しい‼️


 


ナム…、あんた本当に

最高だよ
😂💜

なんで皆バンタンのこと
分かりすぎたCM作って来るんだろ🎵
各企業からもバンタン愛が伝わってくるよ😆


え……😳
火曜日もフルパワーで頑張ります😭💜


ユンギの力は凄いな~😻


美術館に造詣の深いナムにこの演出🎵

さすがロッテ、

推せる😏👍


なら私はユンギのために

こちらを贈呈するわ💜


🤭💜



 


ケンカ中😂

ホビのコップが割れたのか😂

でもー、キシリトールを噛めば~❓

ベタなんだけどなんでこんなにも
楽しいのかしら💜


 


おいおい😳

可愛いを凝縮したら
火曜日も頑張るどころか
腑抜けになりそうだよ~🤣💜


ジャーン🎵

振り向いちゃうユンギが可愛い🤭💜

なんかめちゃくちゃ楽しそうで

ホント

結果オーライ
🤣👍



更にスペシャルムービーが21日に公開‼️

スケジュールに追加してこなくちゃ🎵

楽しみだね😆🎵



ではでは

暑い夏もBUTTERとPTDを聞きながら

心潤うアミ活を‼️




バンタン

アミ

fighting

😻💜




本日11:00Memoriesもfighting🤣👍






Twitter、画像お借りしました💜



イベントバナー