あんにょん皆さまꉂꉂ📣





ちょっとー‼️


出演番組が落ち着いたかと思うと


動画があがるシステムなんか⁉️


忙しいが止まらんのは


私だけじゃないよね😂


しかも今日の「音楽の日」は


2時にENHYPEN


4時にトゥバって、


出かけられないじゃん‼️😂



いや、出ます🚗 ³₃


しかも録画もせずに🤭


公式でいいです💦


愛するENHYPENのJAYよ、


トゥバのボムギュよ、


ゴメンよ🙏



おれぁ、やっぱり


バンタン命

なんじゃ

😻💜



9時から録画します😝


 

 




下矢印MVリアクションキター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 

ギューギュー感がたまらんのじゃ💜

 

下矢印見に行けないと思ってた東京タワー😭

嬉しい‼️
嬉しいよー😭💜
見たかったんだよ、
アミ友と行って浸ってみたいよー😭💜

動画ありがとうー‼️







 バンタンが大好きなバランスゲーム🎵

めちゃくちゃ分かりやすい~🙏💜

合間合間のわちゃわちゃがサイコーだよね‼️🤣



 


そして、コレ何ー⁉️

透明感どうなってんの⁉️😱

一体、次は何がくるんだ💦


なんか正月のシーグリっぽい雰囲気だよねぇ

ホント好きだわ、この美しい7人🌟






下矢印NOW動画キター(((o( `💥▽💥´)o)))


 


でもトークはないのでしょうか…😶

録画してあるけどさ…




下矢印先日のマネージャー体験動画は
めちゃくちゃ面白かったね🤭
 

とても仲がいい先輩後輩☺️💜







コレ知らなかったわー🙏💦
和訳上がるまで待とう😝

追記下矢印頂きましょう😚🙏




ちょっとちょっと

あんまりにも忙しいわ‼️😂




あ、そうそう

素晴らしい記事を見つけたの‼️

下矢印是非読んでもらいたい🤣

何故バンタンはこんなにも人がいいのか

何故私たちはバンタンが好きなのか

私たちが、何故バンタンに追随して

良い行いをしたくなるのか


全てが書いてあって
スッキリすると共に
さらに愛しく
さらに見習いたく
自分の人生をより良いものにしたくなります‼️


お暇がありましたら是非☺️💜




ではでは


今日も明日も明後日も


心潤うアミ活を‼️




バンタン

アミ

fighting

😻💜




Twitter!画像お借りしました☺️




イベントバナー