あんにょーん皆さま~ꉂꉂ📣




昼過ぎのジミーファロン

私的にホントにやばかったっす‼️

あの演出は全てが輝いてて

なんと言ったらいいか、

治安が悪いんだけど青春❓

なんだそりゃ😂

うーん🤔

大人になってしまったけども

今だけ花様年華を思い出す、的な⁉️

いや、笑いあって風を浴びてたら

「あ、この感じ、

俺たち、花様年華みたいだな

あははははは~」

みたいな⁉️




全く意味不明で申し訳ない😂🙏







で、その今日のジミーファロン🧈
だからサイコーでしたー‼️😭💜


 




全世界を最初から落とす使命でもあるのか❓😇

コレはー、、、

高級なバーか、
高級なホストクラブか、、、😇




こんな甘ったるいのから


こんな骨抜きにされそなハンターまで

うちのホストは

精鋭揃い🌟
行きたーい😇



この狂犬みたいなテテがツボ中のツボ🏺😇
月の光背負ってるみたいで尚、良し😭



もう敵無しだよね🌟


ホントに敵を倒しそうな威力😂💜


映画みたい…
どこまでも魅せつけてくれるな…



もう既に1人やっつけてきたくらいの輝きよ🌟


本当にステキな演出🌟


彼の歌を聞きに行きたいなぁ…🥺
(目の前で💜)

なんかね、
コンサートの花道を思い出して
ちょっと切なくなったんだ…



こう言うのもコンサートでさー
各メンバーが楽しそうに絡んでさー




ここがね…
花様年華、青春、なんかを思い出させるってか
コロナウイルスなんか無かった頃のような
そんな回想的に見えてなー😭😭😭

敢えて上下に黒帯残しとくわ🎥




と、と、と、待てよ…

…😶


コラ‼️
パッチミ‼️
治安よ😂




長らく歩いてきて
ここで一列にビシッと並ぶとこがもう
さすがウリバンタン‼️
としか言いようがなくて自慢だよね🤣


ありがとう
メタくそカッコイイ創始者達よ😭🙏🌟



暗闇でのグラインドもオツじゃのう🤤(必修)


おぉー😳💜


お❓

ユンギ、どこ見てん😶

喜ばせるなよ💜(小声)



おぉーいꉂ📣
アンタら…、

最高だー‼️
😭💜
だー
だー
だー



どうかどうか

来年こそはオフラインコンサートを

海外までさせてあげられますように‼️



思いっきり声出して

彼らを感動させちゃるんだから‼️



あ、まずはチケットな😶


今から
徳積むか‼️
😂
無理でしょーね




当たらんくても音漏れ聞きに行ってやる👊

と、心に固く違うのであった😤









それより今日は、

やたらジミニが気になるおかしな一日でした💦
(だから、それでいいんじゃないの?)




ではでは

皆さまもパッチミにはご注意あれ⚠️


おおぅ💦 たまんねーな💜






バンタン
アミ
fighting
😻💜





Twitter、画像お借りしました💜



イベントバナー