あんにょん皆さま😁





昨夜はFNSでしたー‼️

って、フジ映らない地域の私が

大体的に言うのもちょっとなんか

違うような気もしないでもないのだが

公式から来たじゃん❓

私のために💜(大きく違う)



浦島太郎のような私に

心優しいアミ友達が

たくさん声をかけてくれたにも関わらず

寝落ちしてしまった私💧

改めて公式を舐めるように見ときました😂

 

必ず1人ずつチェックするよね🤭
とりあえず一発目から落とされるのは確定💜


まだ目は見せてくれない🤭💜


かわっ💜コノヤロッ💜


いいの、アナタはそのままで😇💜


滴る色気が止まりませんな🤤


その目線に弱いのです🙈💜


ん❓🙄
収録終わった後のご挨拶みたいに可愛いな💘



障害物競走のスタートに見えたことを
お詫び致します😌


両側のイケメンに挟まれる
いないいないばあイケメン💜


おぉー🌟
玉手箱的に完璧なイケメンが現る‼️


ユンギのフライングがたまらん🎵


さすが3Jは傾斜も合わせてくるな😌👍


クオズは癒し💜


ウチの箱入り娘💜


蓋を開けたら
めちゃくちゃ妖艶な娘に化けておりました…🤤

キラキラしいユンギの目に刺されました…💘


その流し目がステキだ…🌟


グクの事前準備の顔が既にやる気満々で
メタくそ嬉しい😆


グクの顔😆


来るぞ💜来るぞ💜


キターヾ(°∀° )/ー!

なんじゃの可愛い顔はあぁぁ💜
なんだか
「僕のこと好きなんでしょ?」
と言われた気がする😇(幻聴)


待て待て、

ジミっし‼️
ちゃんとやりなさい😂💋
もうっ待ってたのにー💦



って…

もっと待て
😑✋


長い長い‼️
長時間凝視‼️
😻💜

この人に愛されたらどうなっちゃうんだろね…

でね、


この、終わったあとの
平然としてる感がサイコーに好き‼️💜




ホビの薄いシャツ越しのボディに
夢中になってたら


😶


胸を強調しながら舌を出してウインクすると言う
とてつもない爆弾を笑顔で落としてきた
チョン・ホソク氏に対する
感情の収め方を話し合う会を開きたい😇





その会を開くのは即中止となりました😇💜


オット忘れちゃイケナイ名シーン💜
ん?大人しくない❓🙄


ここで照明が紫になるの、

愛しかない‼️
😭💜




613😭💜



オスグクに大興奮💜


ナムの笑顔😭
ナムには笑ってて貰いたいのよね
幸せでいて欲しいのよね😭

ナムの笑顔を見ると
WINGSラストや
SYSラストが思い出されて
泣きたくなるんだよな…🥺






なんか見応えあったわ~‼️🧈

いつも日本の番組は期待しないんだけど

めちゃくちゃ良かった‼️

めちゃくちゃ楽しかった~😆





朝イチインタビュー来てましたね~🎵
コチラももうお馴染みのザックさん☺️
 


翻訳有り難し~😆🙏



でもさ、質問の内容見ると

特に特出したことはないんだよね🙄

やっぱりインドのインタビュー🇮🇳や

ついこの前のジミーファロンは

彼らとの付き合いの長さとか

どれだけ調べたのか、

どれだけ彼らの真剣さを知ってるのかで

話す内容って変わるよね☺️

私たちアミが受け取る興味深さも面白さも

数段違うよね💜


そして彼らも楽しんでくれてたら


嬉しいよね☺️






ではでは


驚愕のジミーファロンはまた後で





バンタン

アミ

fighting

😻💜






Twitter、画像お借りしました😆





イベントバナー