あんにょん皆さま~💜





ちょっと新しい遊びに目覚めて


没頭していたcalicoです😂


次から次へとやりたいことが溢れてきて


分身の術を切に習得したいcalicoです🤭





遅ればせながら~



7週1位🥇
😭🌟



凄いよね~💦

流石にもうそろそろどうかなーって

思ったけど

7人は7週1位でしたー🤣👍



でもね、

嬉しいは嬉しいんだけど

何位だろうが

大好きは微塵も変わらないよね😉💜






ハイ、韓国では9日到着
日本は13日到着って
最初からお知らせあったのにも関わらず
来ちゃったよ開封動画😂


ホント、ホントに一瞬悩んだけど

見たよね、すぐに😝




毎度安定の噛みつきオープン😂


セクシーな自分にご満悦ジミニ😂

何だこの親子感は😂
グクも身体大きいのに
この二人の間にいるとこうなるんだね🤭



あまりにも美しくて🌟


え⁉️😳
そんなー💦



長髪大好きcalicoは…

このナムがたまらんのよね🤭





 


FILAが110周年‼️


お手頃価格でホント有難い🎵






わーいビハインド~‼️


髪の長いオトコ大好きすぎる🤣💜


皆、思うっしょ❓
テテのヘアメイクさん、
男性で有り難しって😂
私、女性なら嫉妬しちゃうもんで😝


この使用前使用後感否めないジミンしよ💧



上矢印下矢印このお2人はおつも私を再起不能にする😇


ずっとずっとグクの歌を聞いていたいね💜




とにかく、

もう彼らが楽しそうであれば

それでいいよね💜






安定の寝そべりユンギ一生推します‼️👍

やってくれるぜ😂





途中でやいのやいの入るのがたまらんかった🤭

フォーカス集めてくれました~🤣🎵

ジミニもグクもホビも

わーお😳ホビひょぉぉぉん🤣💜


ぐーたーんヤッホーꉂꉂ📣💜


腹チラ芸人の見せどころ~🎵ヒューヒュー😚


と、変態calicoが

変態チェックを入れていたら



慌ててしまうこの御方…


テテー😂
可愛すぎるぜ🤣



いつかまた

可愛いぽよぽよお腹を見せて欲しい💜

いつまでもお待ちしております🤭




今日から週末のスケジュール☺️

14(水)12:35The Tonight Show 新曲PTD(13:30)

14(水)18:30FNS歌謡祭(フジ)(21:00台)

15(木)12:35The Tonight Show BUTTER

15(木)14:00FC NEW CONCEPT スタート

7/15,14:00以降にFC新規・更新の場合はMENBER SHIPの

KITやMARCHが新しいコンセプトでのお届けとなる

15(木)23:59BUTTER グローバルCD購入者ファンイベントButterful応募終了

16(金)9:00smash city (あと3人)

16(金)20:00EXHIBITION後半チケ当選発表

17(土)14:00MUSIC DAY(TBS)





ではでは今日も

心ゆくまで心潤うアミ活を‼️



バンタン
アミ
fighting
😻💜




Twitter、画像お借りしました💜