あんにょん皆さまー‼️




週末、歩き回ってぐったりして

明けて月曜もまだまだ体調が戻らない😂

バンタンよ、

この無類のイケメン好きを助けてくれ💜




そう言えば長女に

「今、一番何が欲しい?」と聞かれ

真っ先に

「若さ‼️」
老化の激しいcalicoです😂



次は?次は?と聞かれるも

「美貌」、「友達」、「無償の愛」、「時間」、

と言ったところで

長女:「全部お金で買えないものだね…」




うん、そうだね

だから大事にして欲しいよ

間に合う人は




長女にそんなこと言われるとは思わなかったけど

毎度形のないものを欲しがるcalicoです☺️






さて~

キシリトールはこれから1年間

バンタンが登場しますね~🎶

ラストのグクが来て揃いましたね💜










素材感アリアリの画像は

好きではないのに

レモナとかコールドブリューとか

買っちゃうのはなんでだろう🤔

手に入れられない彼らの端っこを

手に入れた気分になりたいのだろうか…



キシリトールでなんか売り出したら

どうしよう…😗

売り出すよね?絶対‼️

我慢できるのかしら😂

頼むからお安くしといて~🙏





驚愕の大事件‼️😱

………😑




1枚で着てるとこ


見たかった
😂💜
春先は寒いでしょーが💢






オフラインイベントの予感

徐々に時代も戻って行くだろうか…

来た‼️オフライン‼️本国‼️

と、思ったら

weverse globalよ、グローバルFCのみ💦

うん、間違えてグローバル入ったけど❓😂




INSIGHTの観覧券って

韓国行けないしー💧

行ってみたいなぁ

その前に私

1枚しか買わない主義でしょーが😂


でも…
コロナの影響で参加が無理なようなら
プレゼントを送るって‼️
コレなら日本にいても送られてくる🎵


私は
グローバルで
買ってない
けどね
😂💿


こう言う対応はサイコーだね💜





下矢印昨日LIVEでやってましたね
ウガウガメンバー💜



ウガウガに詳しくなれるね☺️



このリンクは今はもう見れないけど
また見れたらいいね☺️💜








あぁ、とうとう来た…

とうとう来るのかこんな日が…


アンバサダーに決まった時、
ハイブランドの
2020とか2019のshowをYoutubeで見てみた
服に全く興味のなかった私は
服が訴えるメッセージに圧倒された
服が意志を持つような
素晴らしいコンセプトによるShow

Vuittonも
Vuittonに出るバンタンも
興味深々です☺️


下矢印ちなみに圧倒されたのはこの2つ☺️

下矢印コレは48分もあるのに時間を忘れて魅入った


このShowの観客の1列目を
「フロントロウ」と言うのだと知った🌟
ハイブランドに馴染みが深い方々は
バンタンがフロントロウに座るのを想像して
楽しそうだったな☺️


なんと‼️
ハイブランドのアンバサダーには
Kアーティストがたくさん任命されていた😱
去年デビューしたエスパがもう任命⁉️
スゴすぎる…😶





ドデカ広告‼️

合成じゃないそうですよ😳


 さー‼️みんなリマインダーするのだ🤣

7/7(水)19:00

Don't miss it



ホントにランウェイすんのかなぁ🎵


信じられない喜びだなぁ😆



 





下矢印ビッヒ(HYBE)の先輩イ・ヒョンニム☺️
先日のSiriusXMの舞台裏だそうです

上矢印昨日のは続き物じゃないけどPart.2

和訳有り難すぎー😭🙏




下矢印コチラは6/18のPart1の和訳



おいおい😂

チャンネル登録してきたわ‪(笑)←



2020年 ビッヒお初の家族写真💜





生粋でなくても

ここにENHYPENが参加して

また家族写真撮ってくれないかなぁ☺️







NOWをどこで聞けるのかと思ってたけど
こりゃもうアプリ入れるしかないな☺️

 







今日とか明日とか

新曲のteaser来るかなぁ

今晩こそは起きていなきゃ‼️





今日はタルバンないんだね🙄
イヤイヤ分からん💦
この前、昼過ぎにUPされてたしな‼️
また後で見てみよう☺️


スケジュール

6(火)23:00 In the SOOP#3 CS TBSチャンネル1(再)

7(水)19:00LouisVuitton Show(Youtube)

8(木)10:00AmazonMUSIC LIVE

8(木)18:00EXHIBITION後半7/26~8/20FC先行予約開始

9(金)シングル💿BUTTER発売(韓国)

9(金) ARMY 8th Anniversary(ARMY命名日💜)

9(金)21:00スペシャルトークショー+パフォーマンスステージ(NAVER NOW)LINE MUSIC

9(金)21:30パフォーマンスステージ(Youtube)






ではでは

今日も明日も明後日も

心潤うアミ活をー🤣




バンタン
アミ
fighting
😻💜



Twitter、画像お借りしました☺️



イベントバナー