あんにょん皆さま💜





豪雨地域の方々、

大丈夫でしょうか…

どうかご無事でありますように❗🙏






コロナウイルスが世にはびこってから


美容のお手入れを止めてしまった上に


かなりの運動不足😑


昨日朝イチ、


チビらを連れてお稽古ごとに行ったら


なんとお休みの日だった😂

そのままチビらに振り回され

普段300歩も歩けばいい方なのに

なんと歩いたのは3800歩を超えた🚶🚶

案の定、午後から

死んでました
_(┐「﹃゚。)_…



辛うじて見たMUSIC DAYも

見てすぐ本当の意味で沈没…(-_-)zzz







上矢印ジミニの番でしたね☺️🎵

 


上矢印テテも来た💜





下矢印そしてまさかの

延期😂💦

太平洋時間で7(水)18:00だから
16時間足して…

8(木)10:00だね‼️(仕事中💦)


5(月)から受付なんだけど
これは
7/5~10/5の全期間、
両方のFCに加入していないといけないのね💦

私10月の頭に入ればいいと勘違いしてた😱
4ヶ月 x 330円 =フォトカード7枚 か…🤔むむ






 下矢印そして昨夜の


下矢印9時過ぎたらすぐ来たコメント
まずご挨拶😊

ここからいつもコテっと打ちのめされる💜

破壊力ぅ‼️

悩ましいテヒョン氏~💜

眉毛ー🤣


前髪の揺れ具合までカッコイイ❤



ヤッホー‼️🤣


クサズぅぅぅぅ😆👍
クサズ関係はとにかく痺れる💜

あと、この2ステップ可愛い😻



なんとフォーカス🙏💜

公式がフォーカスくれる世界となった🎵






こんな日こんな時間に来るかー🤣

瞼と眉毛の間がめちゃくちゃ魅力的😆💜
(ピンポイントすぎるww)
もちろん胸元は間違いなく見てます😗

濡れた筋肉もいい💜


ジャラジャラブレスナムもたまらん💜


BUTTERっぽい🧈


まさにワールドワイドなイケメンだね😊


花様年華っぽい💫


えっろ🤤💗


ユンギも成長して滴る熟したイロケが…
目の周りを赤ぁくメイクしてるのね❤️
色っぽいなぁ🤤

ユンギと言ったらこのポーズ💜
滴ったイロケを一滴でも持ち帰りたい💜


ひゃー美人美人‼️‼️


元気な青年の細マッチョと
美人の鎖骨の色気が均等に同梱💜


無表情ホソクさんは爆イケを散らかし放題💜


🙄
🙄🙄
おおっとぉぉぉ💦
どうしましょ😂

赤い髪がよく映える肌だね💗
NEVERMINDぉぉぉꉂꉂ📣

んっ💜


テテ、



テテっぽくなくてドキッとした😆



化粧品、日焼け止めのCMして欲しい💜


こんなに近くで眉間のシワが見れるとは😆💜


かーわーいー‼️‼️‼️‼️‼️‼️💜
このお顔はずっと見てたいなぁ😊


………😶



堕ちた😊💜
その髪色と質感ヤバい…😇



刑務官やらせてください💦🙏


もしくは連日面会と差し入れに行きます‼️💜


コレは

混ぜるな危険⚠︎
😱💜



絶対硬直通り越して震えが来るわ💦💜💦


やんちゃが可愛いになってる😆💜


珍しい雰囲気のミニモニ☺️


お兄さんが花様年華にしか見えなくなってきた😭


テテがめちゃくちゃ可愛い😆💕


ユンギ氏、もう少し頑張って下さい💦(笑)


クサズ大好きー‼️
でも


ここばっかり見てごめんよ😗~💜


ジミニ、寒くないかしら…
頑張ってくれてありがとう‼️😭🙏


エロいエロい💦
ある事を知ってから
テヒョン氏がエロくしか見れなくなってきた🙈

皆❗
絶対ほくろ占いしたらダメだよ🤤💜
(信じるなよ💧)


好青年🌟


お❓ナムテだー💜
ほっこりする~☺️


ホビとグクもほっこりする~💜


好青年~💜


~~😻💜 ←



寒いっしょ❓💦
春先に撮ってるだろうしね😖


ふとした瞬間の彼らの顔が


楽しげな表情であれば


ハードスケジュールであっても


暇なく働く大変な彼らも


少しの癒しがあったのではと


想像するだけしか出来ないけど




本当に楽しく出来たなら


私たちもとても嬉しいよね☺️💜


本当に7/9のBUTTER💿リリース

楽しみにしてます‼️





上矢印素晴らしいまとめ🎵

1ヶ月半でもう12回⁉️

去年のDynamiteもスゴい攻め方だったけどね💦


グラミー以降は


GMA、FESTAの練習動画、


SOWOOZOOの両日とSriusXM、


5つ足して


1年近くでちょうど40か⁉️


まだやってくれそうな気がするよね☺️









Dynamiteを作った方は

モノ凄い先見の明がある事で有名な方だとか…

無数にあるデモ曲の中から

彼がコレだ!と選んだDynamiteは


彼の采配通り華麗に爆発した💥



さらに彼は


BUTTERもプロデュースしている




そのお方は


ポップシーン最強の目利き


コロンビアレーベルCEOの


ロン・ベリー氏


CEOになったのは38歳


直後に契約したリル・ナズ・Xは


全米19週1位の史上最長記録をたたき出す


その曲こそ


2020,1,26(現地)第62回グラミー賞 


バンタンがコラボパフォーマンスした


「Old Town Road」だった





そして半年後にDynamiteはリリースされた…







あの1年半前グラミー賞の時点で


時代は大きく動くことになっていたのかも知れない


誰も予測していなかった


でも


それを知っていたのはきっと


ロン・ベリー氏と


この世に救世主を遣わした何か…


そんな気がした





どこまでが努力で


どこまでが運命なのか、


いや、彼らならきっと


運命をも引き寄せるでしょう





何故なら彼らは



努力の

天才だから💜

"僕達は決して

才能にあふれたグループでは

ないんです。

 でも、努力する才能はあるかもしれない"


by ミン・ユンギ

2017 an・an  No.2057より 




ロン・ベリー氏のお話は


RollingStone JAPAN  No.15の


61ページにあります☺️


巻頭特集ページだけでなく


アチコチにバンタンの話があります🌟


さらに


バンタン以外にも


韓国アーティストがたくさん特集されていて


読み応え大アリです❗




めちゃくちゃ売れたみたいだから


今、手に入るか分からないのだけど


機会があったら読んでみてね😉






という事で

BUTTERは何回パフォーマンスするかな🎵

40超えてきたりしてね🤭

1つも飽きない七不思議を生み出す神セブンに

今後も期待だね💜



スケジュール

5(月)21:00CDTV 2021上半期ランキングSP

6(火)23:00 In the SOOP#3 CS TBSチャンネル1(再)

8(木)18:00EXHIBITION後半7/26~8/20FC先行予約開始

9(金)シングル💿BUTTER発売(韓国)

9(金) ARMY 8th Anniversary(ARMY命名日💜)

9(金)21:00スペシャルトークショー+パフォーマンスステージ(NAVER NOW)

9(金)21:30パフォーマンスステージ(Youtube)



新曲MVあったらTeaser来るかもね🤭



ではでは

麗しい彼らから

明日いきなり投下があって

サイコーの月曜になったらいいな💫

そして来週も心潤う1週間になりますように💜







バンタン
アミ
fighting
😻💜








Twitter、画像お借りしました☺️


 

 下矢印なかなかジミニのが見当たらない

 これの色違いかな🤔

 


 下矢印天使になっちゃうか👼

 

 下矢印私は蝶🦋がいいなぁ☺️

 

 下矢印サマパケかなんかで乗ってなかった⁉️