あんにょん皆さま☺️






昨夜、タルバンEP.143ビハインドあったのね🤭


失礼💦


スケジュールに追加しときました😝


夜中に寝ぼけながら見たよ💨



そして今朝スマホみたら

7:00からSiriusXMで

ライブパフォーマンス出演(収録)とな‼️😱

大忙しの朝とはな~💦

 


UP早くて助かる☺️👍
最近はどの局も企業も出し惜しみしないから
すぐ追いつけて嬉しい🎵

この頃思うの
あまりにも露出が多いのと早いのとで
今にミッ○ーマウスかキ○ィちゃん程の
知名度になるんじゃなかろうか🤔


後からDynamite見返せてラッキー✌️


日頃の勉強の賜物か
みんな英語が素敵でした🌟
「可愛い」スタートで安心したcalico💦
アメリカーンなセット好き(*^ω^*)
ここでグサッと来たから先にホビ出しとく💜


いつもここで死ぬから
検証することにした🧐👆☝️👆☝️


ラップラが指さしてくるのは分かる💜
カッコイイし毎度死ぬよね😇

太ももの裏側の筋肉がぁぁ😇


自分の中で完璧なカット🌟
このナムになら撃たれてもいいわい😇
ポスターにしたい😻


こう言うのはTATTOOがあると
さらにCOOLだな~💜



ジミンちゃんは使わないダロ~❓
☝️👆なんて~😃💜
(初のちゃん付け)


それは違うね~☺️
でも可愛い~ね~😇


テテはね、なんでもGOOD&BESTだよ💜
☝️👆MAXサイコーです‼️


目が輝いてて一瞬時が止まったよ⌚⚡
しばらく余韻を味わった💜


なんだこの可愛いぬいぐるみは😻


お❓ジミンちゃん💦


ソレだよ‼️ソレー🤣

って

違うがなー😂
「可愛い」大量放出の呪文だった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



ん❓🙄


ユンギやってた🤣☝️


2人のクールな👆👆をよそに
明らかにジミニだけ可愛いパリピ感🤣🎵


やりませんよね😗
その代わり目で刺してくるんですよね❓💘



「只今より
ユンギが本当に楽しそうだったことを
お知らせ致します🎵」



やった‼️
ついに決めました🤣☝️
お口もいい感じです🎵


ジンさんは☝️のイメージないもんな🤔


でもこうやって刺してくる😇


ジンさんの刺し方はシャレにならん😻💘


ナムに何度刺されるか知れない💘💘💘


キッター‼️🤣
WでSWAG
👉💜👉
グッジョブジミニ‼️SO COOL🤣



グクもダブルで👉👉🎵
手慣れたホビはクールな🎤👉

って、あれ❓🙄


最後の最後に

ジンさんキッター🤣

SWAG
👆🎵
全員見れて感無量😌💨




気になりだして集めてみた☝️👆でした😂







BUTTERはリアタイで見れた🎵

黄色とグレーの素敵な衣装でしたが

慌てて撮ったスクショ下手くそ極まりなかった!

改めて見たら


のっけからクサズにやられたぞ😇


溶けそうなジンさんに震えが来るわ💜



華麗なるクオズはもう絵画にしたい🖼


国宝級認定をして彫像だな🌟


そこからカメラ目線飛ばす⁉️😳💜


写真館のような一瞬🌟


NOT TODAYが懐かし☺️


今日の笑顔に安心しなのだ😊



……😶

死んだ死んだ、私は死んだ😇

もっと
前に出てきて
🤣🙏


このパーティへの参加を夢に見るのだ‼️☝️


浮かれてるとすぐユンギに
お叱りを受ける世界線くれパー




ちょっと怖いけど期待するお仕置💜


あなたがリーダーである
バンタンに感謝する「BUTTER」であった☺️💜

キレイに最後締めくくれた😂💨💨







そんな感謝の中、

心を乱すのは…


大人って‼️
大人って‼️
😻💜
永○園の坊やも育っただろうな(遠い目)





下矢印公式から写真~☺️
公式からの写真がサイコーすぎる件🌟

黄緑に見えるね~
どこまで行くのか爆イケホソク~🎵

早くライブで生の顔が見たい‼️😭
でもアリーナのステージ付近や
花道付近の席じゃなきゃ見えないよね😗


伸びてきたツーブロなぞを
手ぐしで

すぅぅぅと
したい
🤣💜
勝手に夢でどうぞ





この方はギリシャ神話の神であらせられるか❓

ルーブル0階シュリー翼
展示345ミロのヴィーナスの隣に
(↑慌てて調べるcalico)
この像立ってたか❓🤔



最近じゃ珍しく好青年風(風って😂)

滴るほどのオイロケからお久しぶりです🤣

あ、先日ジンさんが夢に出てきたわ😶
鼻の穴が💜の形になるには…とか言ってた😂

とりあえず、
どこもかしこも美しくあれ❗🤣

ホンットに全てをお任せしたい💜

改めて思うけど
本当に四男とは思えない
素晴らしいリーダー‼️✨

ほんで、体格一番でかいのたまらん🤭
電車とかで壁ドンよろしく囲って欲しい💜


あんまくっついてるからまとめちゃう💜

ユンギは爽やかなんだけど相変わらず
鎖骨あたりが透明になってしまいそうだ😂

そして「流し目」から
じわじわと来る心臓の締め付け感に

こんなにも威力が強いんだなと
しみじみ思いながら


昇天
😇 😇 😇





なんでこんな可愛い事してんの🤣💜


そのどれか1つでいいから

指入れたい
👕🕳☝💜

やーっぱりね🧐

タルバンEP.61~62同様…

モザイク処理
😂
変態がバレないように🥛メイン








とうとうトラックリスト公開😂



へー、そうなんだー

新曲は

Permission to Dance

って言うんだー
😃
へぇぇぇぇ(白々しい)


今回のロゴやイメージカラーは

本当に可愛いね‼️

楽しく明るく快活に

皆で騒ごう~🤣👍みたいな❓





何度も言うが
公開から1時間無料なの知ってたのに
何故マジメに仕事してたんだ…(正しい)




ホビ来たね~🎵


 


いいいいじまんぇん⁉️⁉️⁉️

午前中に来たやつ☺️


7人がメタくそ可愛い🤣


そして壊れた💿と破れたブックレットは



いづこ⁉️

限定品どころかプレミアだぜ🤣🌟


あ、いじまんぃぇん買った人に抽選か😑




予告して欲しい~🤣
気づいた頃には無くなるかもじゃーん😅



ウチはめざまし入らんのよ😭
ありがとうね~光文社さぁぁぁん🙏
ブラックver.メイキング楽しみにしてるよ~‼️





さて、デカいお知らせ‼️
7/9 21:00
スペシャル
トークショー
パフォーマンス
ステージ
🤣🎵
追加だ追加だー🎵





いよいよあと1週間‼️


今日も心潤うアミ活をー👍



バンタン

アミ

fighting

😻💜




Twitter、画像お借りしました💜