あんにょん皆さま🏖




暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


北国もだいぶ暑くて


家路の車中が燃えるようですよ🔥プルタオルネー🔥


こんな時は🏖の涼しい🌴で🍧がいいなぁ😚


もちろん夏夏しい彼らと‼️


そんな写真がまた降ってきてましたが




下矢印まずは物凄いボラへの様子🌟

  

 ニューヨーク、

SOHOの公園にある仮設住宅での

ルイ・ヴィトンウォークだそう



SOHOと言えば、
オシャレなチェス盤が欲しくて
わざわざ渋い店探して
買いに行った18才の私😂(TMI)





だそうだけど、スゴいな😂


詳しくはコチラ下矢印




こう言う事らしいですな😁
世界のヴィトンを動かすバンタンスゴい💜




ユンギ来た~💜






スケジュールの方へ追加したよ🎵



9時台の出演だって☺️







そうそう、

昨日のこのツイ下矢印下矢印


人種、性別、宗教、
何もかも尊重し合うなんて事が難しいからこそ
世の中は
祈るように訴えて行くんだね



なんとタイムリーにコレが…下矢印

やっぱり彼らは暴力・差別撲滅へ向けて
確実に進んでいる

先頭に立つと言うよりは
「沈黙をやめる」という姿勢に胸が熱くなる
そして
「共に闘う」と言う意思表明に
どれだけの人に勇気の火が灯ったのだろう

文中の言葉に
「遅れた正義は正義ではない」とありました
彼らはこのことわざを知っていたのだろうか

この記事の内容は素晴らしくもあり
読み終わるまでずっと足が震えてました
少し恐ろしくもありました


ユンギは大分前から話してましたね
160110
神戸公演を休んだ後のユンギの手紙には
年齢 性別 国籍 宗教 あなたがどんな言語を使うかそれは僕にとって重要じゃない
 

 

3年前にそれを読んだ時、
めちゃくちゃ感心すると共に
年齢の部分に激しく喜んだ私(←ココガcalicocat💧)


差別というものは人種性別だけに
起きるわけではなく、どこにでもあり、
頭脳や持ち物などで比べ
比べるものが無くなれば最終的には
考える事を放棄し
見た目で差別するんです

その最終系が肌の色
とにかく誰かより下にいたくはないのでしょう

比べることが悪いわけではないのに
自身の安定を
揺るがすかもしれないと言う恐怖が

誰かの安定を奪うほどに発展してしまうのは
とても悲しいです


うまく説明出来ませんが
現在
アミの立ち上がるスピードが都度早くなり
相手側も直ちに是正させられていますが、

立ち向かうのはいいのですが

どうか
危ないことが無いように
ただそれだけを願います

彼らもアミも笑顔でありますように🍀




めっちゃ脱線😝🙏



下矢印今回の新曲のスポについて

とっくにスポされてたのか😂

ユンギがだいぶ前にって話すのが
いつのことなのか謎だったけど
こう言う事だったんだね🤭




そして来ました‼️
今回は1種類だけだったね☺️
これが最後らしい😊


コレを上矢印
上矢印こうしてヘッダーにしたけど




センス無さすぎでウケるww
いや、泣く😢



カッコイイの見て🤣上矢印

各メンバーのズボンの裾辺りを
覗き込んでいるのは
絶対私だけではないはず🤤

脇と同じポーズww
水着姿で横たわるトコ想像しとこ💜



足の裏が可愛すぎて
膝小僧が可愛すぎて
目が離せないかと思いきや…


腹チラ‼️
😇💜
木曜日もガンバロー🤣



物凄いリラックスしてそう🤭
とにかくその場を楽しむタイプだよね🎵

そう言えば
オンラインイベントで
お顔のパックするかどうかの質問で
陽に当たった時にするって、
この日の事だったのかな~😁




これ見た瞬間、
もとい
この太ももを見た瞬間、思い出した💡


タルバンEP.61 サウナ編(2019,1,29)😂

この頃より大きく成長した太ももの筋肉🦵

そしてちょいちょい


モザイク
かけられる人
😂
だからいつも足開き過ぎなんだって🤭




無駄が一切ない大人気の細マッチョホソク

が‼️


眩しい中、見つめてくる😇💜




………😶

ここはプライベートビーチの設定をしても
間違いはないんだろうけど

明らかに

この人よね⁉️

間違いないね⁉️


ボスのプライベートだったのね‼️


そうでしょ⁉️


ファミリーのプライベートだったのかぁ🌴🏖


紳士もアンダーグラウンドも
どちらもお手の物なナムジュンさん

どツボ‼️
😇💜
ツボ🏺が多すぎる😂








テテは本当にオシャレだなぁ💜
そしてジャンルも背景も選ばない😊
どんな奇抜なものも
テテには敵わないもんね🌟

下手したら
テテが最強なのかも知らんな🤔💜




指先まで、顔の影までカッコイイ💜


この人、この写真1枚で
ドラマを生み出しそうな雰囲気あるね💜


凝視❗凝視❗
この、光と風を感じていそうな
穏やかで快適そうな顔はサイコーの癒し💜



イタズラっぽい顔、
なんか久しぶりな気がしたなぁ☺️
元気なホビを見ると元気が出るよ🎵

いつも元気な姿を見せ続けるのは
本当は大変だよね💜
ホビには感謝だわ❗



今度は「可愛い」で来たか💜
どうしよう💦

欲しい‼️😑💜
💿がだよ💦💿が‼️😅💦
ホントカ?


この人の中では花様年華からの
中性コンセプトが板についてしまったのかしら
↑なんかそうらしい(考察アミによる)


筋肉隆々からよくここまで
華奢なかわい子ちゃんに変化したよね💦


前にグクが
「昔のバンタンには
ジミニヒョンを表現出来る曲がなかった」
と言っていたのがいつも思い出される

そこに苦労したせいかどうか
彼は
パク・ジミンとJIMINの間で
完全に分けたいと決めたり
融合するまでに長く悩んだり
悩みは多かったんだろうと思うよね💦


なんにせよ
今や確立されたジミニの不動の位置
可愛いの称号を貰って笑うジミニも
ライブでトランス状態になって
脱ぎ始めるジミニも(長居コン)

ずっと見ていたい☺️
(特に後者)




テヒョンさんには本当に恐れ入るわ😳
たとえそれが
スイカの早食いをする日本で有名な
大人気だったあの人を思い出させても

それでも🍉が
良く似合う
👍💜







その左目の二重が私の胸を突き刺す木曜日

片目ひとつでこの威力💦

こっちver.の💿がウチに届いたら

私は平気でいられるのだろうか…

アッシュ系カラーもどツボで

どんどんツボ🏺が並んでいく😱💦



もう今年の夏は

ハッチャケる
しかないね
🌴🏖💃))




上矢印Instagram
上矢印ありがたいその1💜

下矢印ありがたMAX写真たち😭💜






上段がクリームver.
下段がピーチver.
なのかな?



トドメにHENTAI calicoからドスン🤣🦶




え、やっぱり花様年華⁉️
タルバンでのナムの「花様年華」発言は
偶然じゃないのか⁉️😳

BU→BUTTERだと⁉️⁉️⁉️

ビッヒ、天才通り越してもうヘンタイだわ🤪


昔のように
みんなで集まって
みんなで捕まって
みんなでガソリンスタンドで働いて
みんなでまた

海に行けたの
⁉️😭
皆で早くプルコッ樹木園行ってー🙏💦


どうかそうであります様に❗

それで花様年華が終わるなら本望だよ😭💜



🦶の持ち主下矢印





1度切れた在庫が復活👍


下矢印JAPAN FC送料800円


下矢印グローバル FC 送料2775円



私のポリシーは💿は1枚‼️


  💿は1枚❗



💿1枚だけ
だってば‼️
😭💦
コレ揺らいだって仕方ないわ😖



頑張れcalico💦

いつかのオフラインに備えるのだ‼️👛

その前に

MEMORIES of 2020に備えろ‼️🤣

今回の容量は過去最大だぞ🤪📀📀📀📀📀




今日も明日も明後日も

頑張れ働くビンボー人calicoꉂꉂ📣

カスミを食って生きるのだ‼️




バンタン
アミ
fighting
😻💜



なんか今日はよく喋った(書いた)わ💦






Twitter、画像お借りしました☺️