あんにょん皆さまニコニコ

 

 

5歳児の娘と本気でケンカをして

 

負けそうになるという

 

テテ顔負けの5歳児、calicocatですピンクハート

 

 

 

《今週の運勢》  もう終わるがな…

 

過去に重要な出来事が起きた時までタイムトラベルをして

 

その出来事に手を加えられたら便利だと思いませんか?

 

もしそういうことが可能だとしたら、

 

あなたは過去の自分にどんな情報をあげて

 

より良い未来へと導いてあげるつもりですか?

 

 

って、私は

 

ジンさんか!?😅

 

 

 

いや~アセアセ

 

ちょっとこの内容にびっくりしましたよ~チュー

 

すぐバンタンを思い出すところがARMYよねチュー

 

そして最後に

 

 

 

 

もちろん、それは夢物語です

 

でも今週、

 

宇宙があなたにチャンスをもたらすでしょう

 

 

 

 

いったいどんなチャンスがあるのやら流れ星

 

私の過去を手直しすることが出来るのかしら照れ

 

もし出来ることなら昔の私に伝えたい

 

「あなたのFAKE LOVEな日々は

 

必ず終わる日が来る」 と流れ星

 

人生、何があっても、慌てず(課題)

 

そしていつも正直でいたいですピンク音符

 

 

 

 

 

 

*今回のテテの「風景」について

私なりの解釈が入っています。悪しからず💦

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

さて、その過去ですが、

 

以前にもブログに書きましたが

 

私はバンタンを好きになる前は嫌韓でしたタラー

 

韓国の方とお仕事をすることが続いて、

 

イヤな思いを連続でしたことが

 

あったからですもやもや

 

そして芸能人も嫌いでしたタラー

 

嫌いと言うよりは、まともに相手出来ない人?

 

会話・接触が不可能=人間ではない、

 

形のない、見えないもの=存在しない

 

という図式が私の頭にあって

 

芸能人に入れあげている人は

 

世界が違う人だと思っていました。

 

だから今でもたまに、バンタン相手でも

 

強烈に冷たい感情が顔を出したりしますアセアセ

 

下矢印ちょっとドライな顔を出した過去ブログ

バンタン さまざまな思い、想い、重い…

 

 

 

 

そんな私が紆余曲折あって

 

バンタンを好きになりましたハート

 

韓国に対する偏見を持っていたことを恥じ、

 

芸能人に肩入れしている方々に

 

詫びる感情を持ち、今に至るのですが、

 

入れ込みようが濃すぎて、

 

韓国が好きな旦那がドン引きするほどです。

 

 

 

一度好きになったら

ズドーンと行くもんで、私タラー

 

 

 

 

 

 

K-POPについて、私は何も知りませんでしたショボーン

 

しきたりや流れ、、

 

分からないことがある度に検索しました虫めがね

 

韓国の音楽業界のこと、芸能人になる過程、

 

事務所、契約、兵役についてなど調べて

 

少しは分かったつもりでいましたパソコン

 

でも大きな勘違い・・・

 

私は何も分かっていませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

韓国のことをいくら調べたって

 

どれだけ芸能界のことをたくさん調べたって

 

韓国のアイドルグループの

 

ファンになるという事がどういうことなのか

 

私は何も分かっていませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

最近、メンバーが次々と億ションを

 

購入しているのはご存知ですよね?

 

『マンションを買う=共同生活が終わりを迎える時期が近い』

 

と、私も皆さまと同じように思いました

 

 

 

 

それに対して

 

Kポのベテランの方、また精神的に大人の方は

 

素晴らしいお気持ちを唱えておいででした星

 

みんな成長しているね~、とか

 

喜んで応援する、などポジティブな発言や

 

誰と誰が一緒に住まないかな~、とか

 

○○は1人暮らしムリだよ~、とか

 

楽しそうなお話しも見受けられましたアセアセ

 

このように言えるのは羨ましい限りです!

 

 

 

 

だって

思えないんですもの!!😭

 

 

 

 

 

そのように、同じように、

 

ポジティブに思わなければいけないのか、

 

共同生活が終わっちゃうなんて寂しいえーん

 

何かが終息していくような気がして…

 

何かが消えていくような気がして…

 

今の自分の気持ちは間違いなのだろうか、

 

 

少し前は、

 

彼らがどんな状況でも揺るぎない強い心で

 

応援するなんて言っておいて

 

ちょっと現実の片鱗でも見えようモノなら

 

不安で悲しくて寂しくてイヤなんて、

 

思うだけでもわがままなのだろうか、

 

ポジティブ発言を見る件数が多くなるにつれ

 

私は大人気ないのだろうか、と悩み

 

なるべくその話は避けていましたアセアセ

 

 

 

 

素晴らしくも前向きなARMYのお話は

 

中々読めませんでしたぐすん

 

私は「身体は大人!中身は子供!」の

 

逆コナンくんなものでガーン

 

 

 

 

 

もちろん、どんな考えも思うのは自由ですよ?

 

自由ではありますが、いい意見の前では、

 

逆である自分の意見は

 

自信を持って言えないものですショボーン

 

 

 

 

 

これだから新米は、と笑われちゃうかしらショック

 

まだ歴1年ちょっとなもんでタラー

 

 

 

 

スゴイな、と思いましたよアセアセ

 

Kポ歴が長い方で、

 

一生懸命推しを推して解散や脱退などを経て、

 

それでもKポを追う方を!

 

その強さが欲しいと思いました!!

 

 

 

 

 

当たり前に来るであろうこの先の現実に

 

私は早くもとてつもない悲しみを覚え

 

この10日ばかり、めっさどんよりな日々…

 

まだ、解散したわけでもなく、

 

まだ、兵役に行ったわけでもなく、

 

事務所更新7年もしたと言うのに

 

どこまでチキンなのでしょうかぐすん

 

 

 

 

 

マンション情報はかなり細かいところまで

 

流出してましたねアセアセ

 

金額、広さ、階数までアセアセ

 

今の宿舎の賃貸金額までタラー

 

ホビに続き

 

ジンさん(ハンナムザヒル)、

 

ユンギ(ソウルで一番高いとこ)に続いて

 

グクまでホビと同じところを購入・・・

 

噂ではジミニとテテも

 

ホビと同じマンションを購入とか・・・

 

でもジミニは両親に家を買った、

 

と言う噂もあるから

 

マンションの方も買ったのかどうか・・・

 

あと、今のハンナムザヒル宿舎は

 

今年11月までの契約とかなんとか・・・

 

まあ、噂だらけで事実は知りませんが、

 

ネットのご期待通りに

 

振り回されておりますうずまき

 

 

 

 

 

最近、Twitterには

 

バンタンの過去の写真や動画が

 

良く流れてきます波

 

有り難いんですよ?

 

有り難いんですけど、

 

テンションの低い私は

 

古いのばかりだな…

 

もう思い出になっちゃうのかな…

 

と、まあネガティブに思った事もあったりタラー

 

 

 

 

 

 

私は、今あるものの形を変えられると

 

中々ついていけないタチでして

 

帰り道もひたすら同じ道を通るような

 

人間でして…タラー

 

自分はどこにでも

 

水のように順応していけるのですが、

 

自分の内側に一度入れたものの形が変わると

 

対応できない、

 

精神的にものすごい負荷がかかると言う

 

変な性格でして…タラー

 

未来を想像しては嘆く、と言う

 

不毛な最近の10日間タラー

 

 

 

 

 

 

 
 

 しろさんお借りしてます

 
これは自分目線だと思ってました
 
自分の状況、都合、予算だと思ってました
 
違いますよね…
 
浮かれてて全くもって失念していましたえーん
 
『今が永遠ではない事』だったのに…

 

 
 
 
 
 
特に韓国は事務所との7年契約や
 
兵役の問題でグループが
 
現状維持を保つのが難しいですよねショボーン
 
日本のように長く存在し続けるのも難しいタラー

 

東方神起なんかは珍しい方なのかな星

 

下矢印韓国の契約が7年である理由の過去ブログ

バンタン 記者会見と事務所契約更新は!?

 

 

バンタン 出国危機

下矢印一部訂正あり

バンタン 出国危機 新情報!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

この恋焦がれている大事で大切な

 

バンタンとの一瞬一瞬が

 

テテと同じように

 

写真のように永遠に留めておけるなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を思ってたらテテの自作曲がUP

 

 

 

 

 

余りにもしっくり来すぎてまた借りてしまう
 ASAMIさまのYouTubeフル下矢印

 

 

 

 

 

テテ、私もそう思うけど…

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日も、その先も

 

変わらぬ想いで、

 

昨日と同じ姿で、

 

あなた達に向き合えるなら・・・

 

 

 

 

でも、そんな事、可能なんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 
 

 

テテが歌ってる

 

 

 

 

 

 

あぁ、テテは未来を恐れてはいない

 

「今」を美しいと言い

 

「一瞬」を最高と言い

 

「未来」が気になると言う

 

 

 

 

そしてその全てを

 

自分の中に留めておきたいと言うのです

 

 

 

 

 

テテの両手で

 

掬って温められているように

 

ネガティブな私の魂はこうやって

 

一つ一つ、

 

バンタンから教わっていくのです

 

 

 

 

 

 

変わっていいものと

 

芯を強く持ち続け変えてはいけないものを

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテテは最後まで優しく歌う

 

 

 

 

 

 

変わってもいい、と

 

変わったとしても

 

愛があったことは覚えておく、と

 

そしてその一瞬を大事に取っておく、と。

 

 

 

 

 

 

同じ静かでもユンギとはまた違う

 

静かで強い、ひたむきなテテの愛

 

 

 

 

 

 

彼の感性の世界には目を見張るものが有り、

 

共感するものがあり

 

近代的なものを捕(とら)えても伝統的な様な、

 

喧騒を捕(とら)えても静寂にさせる力が

 

あるようにすら思えます

 

そして、時を忘れるような

 

忘れさせてくれるような感覚を味わいます

 

 

 

 

 

 

だからきっと言葉の種類ではないのですね

 

言葉よりも先に

 

心が心に反応するから

 

自然と涙が流れるのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化が苦手な私の

 

自分が変わってしまうかも知れない事に対する

 

未来への罪悪感すらも

 

両手で温かく包んでくれた歌でした

 

 

 

 

 

 

私はこの人の稀有な感性が、愛が、

 

このまま永続的に続くことを切に願います流れ星

 

 

 

 

 

本当に、泣かせる人です…

 

 

 

 

 

 

そしてジミニの言葉を思い出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変わらない」

 

この不確実な一言のなんと言う誠実性

 

矛盾してますか?

 

でもそう感じるのです

 

不確実な事ですら

 

彼らなら可能なのではないか、と

 

信じられる何かが彼らにはあって

 

 

 

 

 

 

結局、愛さずにはいられないのです

 

これが彼らを愛する私なりの所以なのでしょう

 

 

 

 

 

ナムがARMYに見せたいと願っていた

 

彼らの『人間味』が

 

手に取って感じられるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユンギの夢も20年は続くのです!

 

立ち止まってはイケませんでしたねほっこり

 

 

過去ブログ下矢印

バンタン ユンギの夢は20年続く

 

 

 

 

 

 

バンタンに関わらず

 

ツラく悲しく寂しく

 

泣いている方はいませんか?

 

泣くことは

 

悪いことでも見苦しいことでもありません

 

でも、どうか泣かないで

 

 

 

 

 

 

 

その悲しい状況から

 

早く脱して欲しいと言う願いを込めて

 

 

 

 

 

 

どうか泣かないで

 

私も…

 

 

 

 

 

 

 

 『推しは推せるときに推せ』

 

今を一生懸命でいいんですね

 

変化を恐れず

 

前向きに

 

自分の愛を信じて

 

 

 

 

 

彼らのように!

 

 

 
 
 
 
 
 
 

バンタンと

 

テテの歌に最大の感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

LOVEMYSELF

fighting自分!

fightingARMY!!

 

fighting

バンタン!!💜

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました😺

ASAMIさんTwitterお借りしました!!!😻