青木さんのこと、

みんな知ってた?キョロキョロ


もちろん、私、

知る由もない😑


出生名 スティーブン・ヒロユキさん




MIC Dropのコラボの時も


誰ソレ状態😅


この人のスゴさをよく知らない😑

!

コレを見て

ワオハートスゲー!!ラブラブラブ

と思った私💧

バンタンに謝りたくなりました😅





青木家は本当にスゴイ

青木家の歩み、めっさ簡単に口笛




スティーブAOKI、来月41歳
のおじいちゃん湯之助が

①日本橋に『甘味喫茶 紅花』をスタート
(読み方はベニハナねニコニコ)


②後に日本で洋食屋チェーンを展開

③(株)紅花商事設立、商売繁盛ルンルン

④息子のロッキー青木らとアメリカで鉄板焼きチェーンを展開する

⑤アメリカでも紅花と言ったら鉄板焼き!
いわゆる大成功ルンルン


⑥おじいちゃん湯之助はレストラン経営の本をいっぱい出版している(結構上から目線😅)


⑦おじいちゃんとお父さんロッキー青木(青木廣彰)は鉄板焼きを大成功!の息子スティーブAOKI(スティーブン・ヒロユキ)😅は2015年オーストラリア人のモデルと結婚💕



⑧トレードマークはアオキ・ジャンプ



コレWikiの写真…下矢印なんかヤバくない?😅
 いる。


ライブでは観客にケーキを投げるパフォーマンスを行っていることで知られている

何!?ケーキって😅



2012年に発表したデビュースタジオ・アルバム『ワンダーランド』は、グラミー賞最優秀ダンス/エレクトロニカ・アルバム賞の候補になった。



⑪血筋は立派!青木家は江戸時代紀州徳川直参の旗本だった和歌山県士族の旧家!の純粋な日本人星 両親は青木廣彰と小林ちづる、異母兄弟合計6人だったかな


血筋スゴいんでしょ!!😅


詳しくはWiki下矢印




結構な凄さがわかる
読むのも大変なコラボの数 😅
音楽経歴が超~詳しくなるWiki下矢印
(翻訳アプリ必要かな?)





グラミーノミネートアルバム
『ワンダーランド』から

Dangerous笑い泣きルンルン 超ノッリノリcool!!

数あるフューチャリングやremixの中で

コレが超好きだな~ラブ



スゴイお人から

スゴイと言われてます!!チューキラキラ

ホント、気さくな方らしいですよね照れ



長蛇の列で、大量に集まるらしいチュー

あと、この人、

収入ハンパないらしい口笛$




準備万端かーチューラブラブ

少しは休め~‼️😅

もといアセアセ

休ませろ~‼️😅

待て待てアセアセ

スティーブAOKIの新譜には

バンタンの曲はWaste it on me だけか!?びっくり




買う?

買わない?



バンタンの曲

他にも入ってるかな!?

でも、ノリノリMUSIC大好きラブラブ

Steveaokiのしっとりも好きラブラブ




悩むね~😻💜





Twitter、画像お借りしました😺