そろそろ
ハロウィンだー😆🎶





2014年

ナム 似合う!最高SEXYラブ
ジン プリンスは海賊も似合っちゃう~ラブ
ユン 怖いヤツなのにメチャPRETTYラブ
ホビ 意外に大人しめでもイケメン発揮ラブ
ジミニ ハマり役だけどなんか悲しい😅
テテ 似合うけどちょっと怖い😅
グク 可愛いと思いきや結構怖いガーン

メイクさんあっぱれチュールンルン

ユンのナイフさばきと
グクのムチさばきと
テテの最後のあむっとしたのがステキラブ


イチ押しのナムラブラブラブ



ぐうのムチの使いっぷりにゾクゾクするラブ

あれ?わたしだけ?😅



behind爆笑



ホビに詰め寄る怖~い2人爆笑



上手すぎて惚れるラブラブラブラブラブ






2015年

何がでるかな何がでるかなルンルン
思ってたイメージとビミョーに
違うと思ったメンバーもいたようですねニヤリ
ジミニとかね😅


本人可愛いから、
ヤッパリ可愛いもの嫌がるんだ爆笑
カッコ良くなりたい時期だもんねてへぺろ


スターウォーズ特注!?びっくり
うん、顔見えないと困るわぁ😅


みんな顔がないモノを好みたがる😅
コレ、ハマり役だったよ~爆笑ルンルン


ドラキュラとバンパイアって違うの!?
無条件に怖いヤツって
もう顔変わっちゃんじゃんアセアセ😅


だから、前が見えないってなに!?😅
顔見えないって事!?
もう、みんな~タラー😑



誰もぐでたまを知らないと言う、ね😅
意外に似合ってましたよ?チュー


アイアンマンは見えないし、って
だーかーらー!!
いい加減に気づきなさい!
顔がないものはダメなの!😅

ハイ、コナンはオケ👌
ハマり役でした照れ


ジミニ~おねがい
おててが大きくなって良かったね照れピンクハート

(違うか😅)




楽屋の写真ラブラブ





2016年

まず、こちらノーマル編おねがい

ジミニちょいちょい顔埋もれますタラー

テテはカードキャプチャーさくらの

ケルベロスと遊んでます爆笑ルンルン




そしてコチラはツッコミ多量の爆笑編!!

めちゃくちゃ笑えます笑い泣き

必見ですグッ


腹がよじれます笑い泣き






2017年


コチラは完成版ラブ

メッチャ可愛いラブ

何回見たか分からんしラブラブ


コチラは

テテが白雪姫をやることになった経緯口笛


白雪姫に当たらなかった

グクとユンの

喜びようったら笑い泣き


behind爆笑


体格差よラブ


白雪姫でもSWAG的な😅



イヤ、細かいから😅


ユンギのあくびが、
モザイクになる件😑

こらっジミニ💜
可愛いが過ぎる件😻







今年は
なんだ!?
楽しみで
しょーがない!!😻💜




曲はANPANMANかな~?爆笑




動画、画像お借りしました😺