ピロって跳ねてる髪の毛ー爆笑ラブラブ
どんだけ可愛いんだよチューピンクハート

私も自信がついたよ!
ありがとうね、ナムラブ


長めの袖~ラブ
普段ジミニも袖長くてさ~照れ
一緒じゃーんピンクハート

何度泣いてもイイじゃない!!
純粋な涙は流すべきモノだよラブ



ジンさんの指って、
元々こんな形なの!?びっくり
ゴメンアセアセ
全く気がつかなかったわ!

いつもイベントありがとう💜
大きな愛が伝わってくるよラブ



あらー爆笑
なんて可愛いお顔チュー
チョキチョキ

サイコーの3部作だったよね!!
たくさん考えさせてくれてありがとうラブ



だーかーらー爆笑
そのあどけない顔はさーラブ
もうどうしてくれようかチューラブラブ

成長したんだねおねがい
でも泣いていいんだよピンクハート
泣かなくてもいいんだよピンクハート
その時の気持ちでいいキラキラ
ジミニが大好きだからさラブ



?
なんかいつもの顔と違うねキョロキョロ
幼い感じ?
まさに少年!!
は~アセアセ
バンタンに出会って尚更
男の子っていいよな~照れラブラブと思うラブラブ


いいの?貰って照れ
たくさん貰っちゃうよー!チュー
テテ、私たちは
バンタンが誇りだよラブ



あれ?キョロキョロ
基本、みんな袖長かった😅
本当にグクは真正面完璧男だなキラキラ
親の顔が見てみたいっつのチュー

バンタンから
イロイロ考え直すチャンスを貰いましたキラキラ
同じなんだよ照れ
嬉しいよ!
嬉しい時は一緒に泣いて
一緒に笑おうラブ









以前ブログで、

去年のソウルコンは

もう何度も放送されてるよーおーっ!

と、言ったけど

それ、去年の2月のソウルコンだった😅




初放送ってスカパー!が言ってるのにねアセアセ

明日入るのは

去年の12月10日のね😅

んで、また何回も放送されるんだべなチュー






ほんで今週、

さいたま、京セラ、舞台裏などの

コンサートがまたまた再放送されてましたアセアセ




ソウルに始まり

ソウルで終わったんだね照れ





開幕コンサート、もっかい見て

ファイナルと比べてみようチュー






きっと明日のソウルファイルみたら

泣くんだろうな…

開幕でもかなり泣いたからぐすん




何度も何度も感動させるバンタン

WINGSはリアルタイムで

最初から味わいたかったえーん

でも後から見ても泣けるって、

感動させてくれるって、

本当にスゴいことだと思うんだ!




ホンモノだから

彼らの本気がホンモノだから

時間が経っても廃れないんだ!!



バンタンの作品は

その時で終わりじゃなく

何度見ても

見た回数、感動するよねおねがい




きっと
今年の作品も


来年、
再来年と
感動し続ける!!

好きになって
本当に
良かった!
😻💜






Twitter、画像お借りしました😺